日々雑記

健忘録

12月30日金曜日

2016-12-30 06:20:52 | Weblog
曇り晴れ
6時半にテレビ着いたので一様起きてお手洗い
外を見たら全く積もってないと確認したので二度寝。漫才してるテレビ
ごちそうさん 大晦日 めいこ出産
正月以外はするのね。
からの映像の世紀か。


『【矢作兼 一般女性と結婚】「おぎやはぎ」の矢作兼が一般女性と結婚したことを発表。「小木よりも一にいたいと思える女性と出会いました」とコメント。』

寝落ちしてた。
昼に下に降りたらもう餅は終わってた。午前中に終わり。草餅もあるのか。
昨日買ったコロッケ味噌汁ポテトサラダ

真田丸総集編してた。最初見てないのでこんな感じだったのねパッパ酷さ凄いな。
途中寝落ちした。
背中にカイロ貼ると良く寝られる。

グダグダでなんとか16時半に起きだし用意。
眠い。とても眠い。
グレー上下着て黒のロングパーカー
コートには背中にカイロ貼ります。
嗚呼もう17時過ぎてる。
急ぎ向かう。
職場の裏の駐車場に。
あたご外に買い出しに出てたみたいでそこで拾う。
うわー電気付いてるよ。
なんだか正職員が辞めたとか。
途中なのに。
変な人だらけやな。
あゆみさんあたごとへ。
韓国料理もいせへ。
信金の駐車場に停めた。
カウンターだったけど3人客予約20時とかでそれまでならと机に座れた。
肉とチヂミ チャプチェ 鳥チゲ鍋 美味しかった。
7千円ほど。生ハイボール3杯ホットウーロンホット黒ウーロン
その後あゆみさん宅に。
午前3時まで居た7時間だね。長居してしまいました。
あ、あたごワインとチーズ持って着てくれてワインは折半なのだ。
正月に飲んでねと。
私はチョコと八つ橋
なんだかとこも大変そう。
あゆみさんトコは臨時さん変な人なのね。
やまうちさん?
後18歳のできちゃった婚な。
辞めた方が良いのでは。産休出てきてももう使い物にならないのでは。
あたごとこは辞めた男の子な。
なんて皆責任感のない仕事ぶり。
大変だなドコモかしこも。そして総務課は人がたくさん居ていいね。
うちも臨時さん嘱託になって持ってかれたら困る。
あゆみさん宅出たらこんな時間に爺さん婆さん自転車横切ってて実体か?と思った。結構散歩とかしてるのね。車も。年末年始だから?
改めて私は周りに恵まれてるなと。感謝だな。
皆良い年になるといいな。


しかし目が変だし鼻水ズルズル怠いし。
早く治したい。2日から仕事だし。

「乙姫語り 9巻」と「コンビニ人間 村田沙耶香」借りました。
あたごにオカルト万華鏡 おかあさんの扉 貸した。3冊。

ワインも入れて三千二百円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日木曜日☆ | トップ | 12月31日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事