日々雑記

健忘録

12月31日土曜日☆

2016-12-31 07:03:05 | Weblog
晴れ

2時間ほどだけど ごちそうさん見るのに起きた。
子どもが生まれる大晦日。
いいじいちゃんになればいい。
皆が集まる幸せな大晦日年越し。
良かった良かった。

映像の世紀は寝落ち。
もちろん寝落ち。
昼にお手洗いに下に。
涙と鼻水が。アタマもボーとする。

ハムサンドイッチ食べてミニぼんち揚食べて麦チョコ食べて寝た。
笑ってはいけない科学博士 音だけ聞いてる。
紅白は副音声聞けないので見れない。
星野源だけ見るかな。

バイファム見てなかった事に気がつき惰性で見る。

暖かいかも。

目がはしかい。

なんとなく来年は去年年末よりは日が射してる感じがする。
いい年になるといいなぁ。

21時下に降りて蕎麦えび天ぷら蒲鉾ネギ コロッケ
太い太すぎる蕎麦。そして吃驚するほど不味い。
少し残したよ。

紅白バナナマン裏トーク
星野源参加出来た。
藤井隆とガッキー踊ればいいのにな。
カメラ抜いた時だけしょうがなく手を動かすガッキー。
『ガッキーの「あちゃ~やっぱりカメラきちゃったよ~、みんなに期待されてるから恥ずかしいけどやります!はい、これで許して!」みたいなリアクションの恋ダンスが結果的に一番好感度高く、みんなが望むガッキーの姿であるという計算高さ、さすがガッキーしたたかガッキーかわいい星野源ころす』
ゴジラマクロス?何かと思ったら歌を聴かせるのか。確かにモスラでもある。そしてエックスなの?
タモリマツコもなんなのか。
椎名林檎17年経って東口から西口方面に移動した
紅白は紅組勝ったとのこと。疑問票
『多くの国民の度肝を抜いた紅組の優勝は、流行語大賞などにもみられたように、まさに「民意無視」「選民の選択こそ全て」という今の日本を象徴する結果だった。
さすがNHK!よくぞまとめてくれた!』


「コンビニ人間」読んでる。
排除される世界か。
つまんないな。
てかこういう人よくいそうな気がしますけども。

乙嫁語り読みチョコ食べつつガキ使見つつ年越しになる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日金曜日 | トップ | 2016年ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事