日々雑記

健忘録

3月29日木曜日☆

2018-03-29 06:55:32 | Weblog
晴れ。
朝気温11度。
しんどいなー。
前の席どうかと思ったけどまあまあ大丈夫かも。広々してるし。
むらいさんの後ろなので寝てたらチョーク投げてと言われたので吹き矢とかする。
そんなことより仕事仕事。
流用委託料だけでなんとかなりそうで安堵した。
需要費はまだ予断ならないけども。

むらいさん当番。

所長のパソコンの画面出ないとかでサポートに電話して来てもらった。
後から補佐のとこにひがしやまさんからお怒りの電話入ったとか。配置換えするなら連絡先にしろと。かなりお怒り。
その後にけんこうかるて印刷できない事案発生。
ささださんとかに後から話ししてもらって来てもらう。配線が緩かったみたいで付け直して再起動で直ったらしい。

ひらやまさんの記念品お釣りを入れに行くついでにあだちさんに頼まれた千円札新札に両替してきた。途中桜が綺麗に咲き誇ってた。
いつもは桜を愛でる余裕ない年度末始め。



気になってた診療日誌も見つかった良かった。
やっきょくは置かないことにした。奥に隠れてたらしいし。
何よりけんめいれいになるとの掲示板。やっとつーかなんだったんだあの大変なの。
副社長まで決裁もらえたんだねと。

昼からのざきほさはしょうぼうの引き継ぎへ。
よしおかじゅんこさん
定時過ぎに帰ってきた。
6月まで特に何も無いとか。

昨日の慌ただしさから考えると雲泥の差の穏やかな一日。仕事も捗るし。


昨日偶々見た引き寄せの本
朝からつぶやいてみたらなんとなく幸せの連鎖的な?

「今日も一日楽しく過ごす」
「今日かならずとても楽しいことを1つ引き寄せる!」
「毎日幸せ 一日中幸せ」

受け入れる。
「わたしはもっと受け取っていい!」
「最高最善を受け取れるわたしになる」
「軽やかに持てるわたしになる!」

トラブルにあっても
「何が起きても全てはベストな結果につながる」
「今大変でも、必ず大丈夫な結果になっていく」
「嫌なことを糧にできる自分になる」

「わたしは大好きな人に愛されていいし愛される価値もある」
「大好きな人の最愛の1番になって生きる」
「たった今すぐ愛されていい」
「たった今すぐ結婚してもいい」
「わたしにとってベストな人と結婚し 一生幸せに過ごす」

「効率よく仕事して充分な収入を得る」
「お金が儲かってしかたがない」

「奇跡が当たり前に起こる世界を体験する」


「もらえるサポートは遠慮なく受け取り 自分を楽にする」



夜 寝る前
「今日も私はオッケーでした」
「私は◯◯になる」
「私は◯◯を得る」

ニックロウ取れました。八千円?9千円か。


セブイレへ。
洋服のお金を払おうと思ったら面倒な感じだったので諦めた。
「エロスの種子 もんでんあきこ 1巻」購入。
ヤクルトも。
店員のおばちゃんが仕事帰りですかーお疲れ様ですと今までにない対応でした。

ミニストップでゼリー買う。
帰宅19時頃。
パーカー靴下だけ洗う乾燥機干す。

牛丼朝残りの鳥から野菜炒め少し味噌汁。
海老満月。
お腹いっぱい。

お風呂洗髪洗濯。
エロスは普通だな。

明日はささださん子供さんの引越しで休み
やまぎしさんも今日休みだったのは東大の息子さんの引越しかしらねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日水曜日☆ | トップ | 3月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事