日々雑記

健忘録

3月28日水曜日☆

2018-03-28 06:50:51 | Weblog
晴れ

朝気温11度。日中は20度になるのか。
午前5時半に目が覚めた。
寝直していつもの時間。眠い。

夢で
中華系の大勢に襲われた。口を開けられて入れられそうに。男ばかり。
しんどい。


ここのところ8時ちょい過ぎに職場に到着してる。大体むらいさんも駐車場にいる。
しもやまさんとかいばきさんが早い。

今日も暑い。
暖房も切って正解。

流用流用
なんどもやり直す。
使用料から流用元委託料も足りないので
最初需要費とか言ってたけど
足りなさそうなので
役務費からと。でも足りますように。
うーむ。

ほぼ何も出来なかった気がする。


夕方にしもやまさんが部長に決済もらいに行くのに便乗。
部長いない…かんさにいるかも?の予想通りいたけど声をかけるの憚れて外で待つ。
出てきたので私は協定書押印してもらう
総務課でこういん。
よねざわくんに押してもらうけど
起案しなくていいのかと聞かれた。
そうですよねー。
でもうちの所長判断なのでと。
診療所のやつだし。

帰ってから定時に机異動始まる。
結局ほぼ19時までいた。
足立さんまだ残ってた。
嫌だなあ補佐と隣り合わせであんな場所になるのか。
端っこの方が落ち着いて仕事できるのにな。

帰って朝残りミニハンバーグ野菜炒め味噌汁
赤いきつね食べる。
眠いだるい。
ソファで横になる。
居間は寒いし。
風呂洗濯。
パーカーと靴下は乾燥機で途中で干した。

傘寿まり子 5巻まで読む。


寝ます。午前1時半に目が覚めてテレビ設定と明かりを消す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日火曜日☆ | トップ | 3月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事