日々雑記

健忘録

2023/11/05 日曜日⭐︎

2023-11-05 19:23:00 | Weblog
晴れ
朝気温15度。気温24度。
6時に目が覚めたから窓開けた。
また父がなんか敷くらしく車奥にされて出られない一日中とか。牢獄。
8時半頃に下へ。お手洗い。母が出ていくとこだった。
二階のドア出て廊下の端っこにデカいG
外からのやつやん。死んでるけど。
ひとまず下に降りて
こないだ買ったレモンラーメンチャーシューだけいれて食べた。美味しい。
豆おにぎりとともに。

着替え部屋窓開けた。
夏服を二階へ。
着なかったやつもあるな。
ここの階段無理だろうな急勾配。
さすが人のことを考えられないやつの設計。

ワークマンの夏半袖ワンピースをきた。

二階の廊下箒でG下へ少しヒクヒクしてたよ。飛ばしてしまったので階段の下に行ってしまった。デカい。玄関に殺虫剤かける。
いなくなるスプレーも。
絶対玄関開け放してたやつのせい。

京極夏彦読む。

毛糸の肩掛けして快適に読む。
外からは風が入ってくる。


15時過ぎに眠くなり二階へ。
200ページ超読んだ。
二階カーテン閉めてたので何もないし
そこまで暑くもなってない。
部屋気温23度とか。

ベットで横になるとそこまで眠くなく
1時間
そこから1時間寝ていた、
気がつけば17時半過ぎ。
気温22度。
真っ暗
お手洗い。
台所で父がまた何か余計なことをしていた。
ほんまいらんことしかせん。

二階へ。
窓を少し開けてたら結構風が。
ほんまでつかTV
入浴方法やつてた。
マッサージか。


ずっと東京か大阪迷ってたけど
お金がかかりすぎるし
30日京都でquasiあることにきがつき
大阪にします。
ホテルもモントレ3万円ほどかかるし
日航は二万円ほど。
交通費も往復で2万いくらだつけな。3万円だな。
大阪だと往復で1万いかないか。
よし。
KAORUも頑張ればいけるかもだな。
コインロッカーあるかな。
まだチケットもホテルもとつてなーい。

19時過ぎ下へ。お手洗い。
焼きそば
減塩塩ラーメン
カット林檎
薬飲む

時をかけるな恋人たち

ラーメンの暖かさにおがむしが
飛んだ。
暑くなってきたので
自動運転にした。

風呂洗濯洗髪
洗面台で髪を乾かす。

パリピ孔明
アザリエとサマソニ

風が強くなってきた。
二階部屋部屋温度22度だけど
ジーンズとか嫌なので自動運転にした。
外は風強い。

ライン漫画「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜安部わたる 24巻 25巻」購入。




【射手座は「久々に流れを掴んでる!」みたいな実感があるかも。苦労が大きく報われる。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/04 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/11/06 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事