日々雑記

健忘録

2020/03/18 水曜日☆

2020-03-18 06:42:00 | Weblog
曇り?晴れ?
朝気温7度。気温15度。
気がつけば6時40分に目が覚めた。
茶色ストライプ上 黒ズボン
短めレギンス カーディガン
20分なりたてくらいに出た。
60キロ車追い越して飛ばしたりしたからか39分に駐車場到着。
なんと奥から2台目。すぐに次々止まってきたけども。40分、45分からこむ感じか。今日車少ない?8時に満車か?
もう一台止めれるのか?2分で満車やな。
15分で最後に止めれた人ラッキーやな。
明日21度とかまじですか。

つかもとさん休み。
いずみだくん10時半から。
疲れた。
朝からなんだか電話かかりっぱなし。
ゴミの話とか。
排水とか。
疲れた。
そして午後から夕方近く
私の回した決裁のやつ読み込まなくていいのになあ。いずみだくんふせんで言ってきたし。めんどくさ。そんな読まなくていいよ。解ってもないのに。
確かになーと思うとこは直すけどさ。
もう時間もないのに。不信感しかない。
ノー残業デーだからだけど
早々に帰るしさー。
色々あるから忙しいんだよ私は。
はあ疲れた。
なんとか半過ぎに上がる
因みにたかのさんはまだ帰ってきてないうえだのところ。
急いでかわせ花店に
客1人知り合いみたいで
藤本さんと話してたウロウロ
話しかけたらやはり1時間もしないで無くなったらしい。ゆういつトリ?の香味パン粉焼きがタッパーにあった。いい匂い。
百グラム買う。
名刺もらう。
なんだかしんどいなー。
つかれたなー。
セブイレよる。
ラインスタンプ50ゲットだぜ。
つかれたなー。
帰宅
風呂洗濯。
二階へ。
卵そぼろご飯と海老のサラダ
鳥の香味パン粉焼き
眠くて一旦寝る。
22時半に起きて下へ。
お手洗い歯磨き
洗濯干し

なんだか鮮血赤い血。変なとこから出血してるみたいな気もする。

ポケ森虫取りイベント
終わらせたー。夕方から夜まで。OK。


いよいよコロナ出たみたいな。
23時から記者会見
ゆうつべでした。
知事しっかりしてるなーと思った。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/17 火曜日☆ | トップ | 2020/03/19 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事