日々雑記

健忘録

11月14日月曜日☆

2011-11-15 00:22:00 | Weblog
曇り、夜雨雷。
なんか頭痛がひどかった。
今日はもう治ったって思ってマスクは(持って行ったけど)しなかったのにな。
なんだろ?コレは?アレの頭痛か?分からん。
しかし早くジムに行きたいんですけども。
朝にツネダさんが課の旅行土産持ってきてくれた。近江行ったらしいけど、見たら「さらだパン」やったw初めて食べます、有難うですw
係長明日病院検査の為休む流れで月末2日間休む打診をしてしまった。
グルグルしてたんだけど。
そうそう2000年3月にキョウコちゃんからロンロンクルー誘いメールが着て行って。
サマソニでYSEちゃんに会って。多分その年か次の年にサマーファンに行ったのだった。オール明けの写真もあるもんね。杉浦君(SUGIURUMN)WEEZERコスプレでギター弾いてる写真あるもんねwレアw 結構人に会い、出掛けて行った年だったんだった。
てメール見て思い出したんでした。ヤフーの掲示板てな。懐い。
なんか甘アマな日にしたい。何しようかなぁ。何かやってないかな?遠出しようかな?
ってまだ課長に許可貰ってないけどね。。
頭痛いの治らないなぁ。帰ってすぐに寝たんだけど。
オジ+の妄想っぷりが凄いなww
サッポロ初雪だと。夜半から凄い雨。雷はユキ起こし?早いよ。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日日曜日☆ | トップ | 11月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事