日々雑記

健忘録

11月15日火曜日☆

2011-11-16 00:03:00 | Weblog
曇り雨少し晴れ間。
係長休みなので地下まで新聞取りに行ってエレベーターを使ってしまいました。
変わりに?午後から新聞雑誌纏めて外に出た時は登りも下りも階段にした。
一瞬青空が見えてて少し空気冷たくて気持ち良かったな。
少し寒く感じたので持参した生姜湯飲み。あったまる。
夕方アキちゃんが。こないだの飲み会の謎が解けた。
E南さんからアキちゃんに男の人紹介したいT勤めてて40台の人らしいけど。
AYMさんTMちゃん私、アキちゃんって指名だったらしい。
で、直接私にこないだ電話入れたけど、まだ聞いて無くてえー?って思ったらしいんですわ。
今日もE南さんから催促の電話があってアキちゃん伝えに来たらしい。
皆12月忙しいので延期がいいて話纏まったんだけど、何故かその場でアキちゃん電話し始めて、指定日都合の悪い私電話変わられて説明。
19日って一様言われたけど、もう忙しいから駄目だったって後からかけることに。私の都合だけ聞かれても。。
その後2回も職場に電話があった。少し怖い。なんでそんなに焦ってるのだろう?
なんかあるの?真坂クリスマスとか?乙女か?
面倒くさいとかって思っちゃ駄目だよね~。
SYちゃんYKEちゃんの職場の人なんでなんか情報あれば求む的なw 多いし分からんかw
なんか疲れました。。
次長局長に有休お願いしてOKでした。許可が出ちゃったよ。
今日は寒いのかしらん。北海道東北ユキだって。
昨日よりは体調は大丈夫です。皆帰った後窓開けて空気入れ替えてるからかしら?
しかしジムにいかねば。早く終われー。明らかに体が重いw
昨日から携帯の充電コードが破壊して充電しても本体から外れない。
携帯買い替えか?いい加減に変えましょう。
お金が。。
給料下がるお知らせが今日も出たしなー。先行き暗いわ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日月曜日☆ | トップ | 11月16日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事