日々雑記

健忘録

10月17日火曜日☆

2006-10-17 23:35:00 | Weblog
晴れ。
日中は汗ばむほど。
午後より就学時検診の学校へ。
その後子育て講座。
最近の小学校はセキュリティがしっかりしてますなあ。入り口自動施錠。
講堂の横出口が牢屋のようになっていて
窮屈な感じがした。
今の子供は大変だ。
若い母親の派閥もありそうで怖かったっす。
ひたすらカメラマンに徹する。
係長は司会で。明日は行かない。
人前に出るのはまだまだ勘弁だな。
出来ることなら引きこもっていたい。
月曜日の暴飲暴食のお陰で3キロ増。
日中の毒だしお茶で夜にはマイナス3。
危ない危ない。
仕事帰りに勢いでブーツ購入。
無印から荷物も届く。
ミニストップ、冬バニラなんていらないねんって思いつつ来店。
まだベルギーチョコソフト健在でした。
しかし買うほどにクリームが少なくなっていってると思うのは気のせいでしょうか。
今日はコーンがサクサクで美味だった。
18時半まで職場に。
何事もなし。
ATGは木村よしのにも似てるがハリセンボンの細い方に似てる。
ナオコさんはしずちゃんソックリだわ。
性格も間の取り方も含め激似ww

浮き沈みが激しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日土曜日☆ | トップ | 10月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事