日々雑記

健忘録

9月29日木曜日☆

2011-09-30 01:13:00 | Weblog
晴れ。
今日も駄目だったなぁ。自分が。
えっとTKでした。9時半から17時20分まるまる。
なんか自分の存在価値が。。なんて蒼い事言ってんじゃないよ。。
はぁ。なんだろな。コレは。
早く9月終わればいいさ。
ヘタれだなぁ。意気地なしだなぁ。
チケット。ナマセさんのが2階席。まあそうだろう。
ナイロンが12列目。前からかな?初ナイロンは4列目で戸惑いまくったw
こんな前じゃなくていいしw
Bon Iver,St Vincent,Girls メモっておこう。
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH 
1.8 (sun) Nagoya CLUB QUATTRO 18:00
1.10 (tue) Osaka BIG CAT
CSS 
1.12 (thu) Osaka BIG CAT 
FLEET FOXES
1.17 (tue) Osaka BIG CAT
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
2.18 (sat) Osaka Music Club JANUS
23時前頃から意識が。。0時半に目覚める。雨トーーク急いで録画w10分程見れなかったw。
今日ハイラマズやったんだね。。
クアトロが梅田に来るんだ!
「2011年9月29日、FM802の番組「BEAT EXPO」で、2012年4月14日に梅田ピカデリー跡地にて営業を再開することが発表された。」
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日水曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事