日々雑記

健忘録

5月20日日曜日☆

2012-05-21 09:54:26 | Weblog
晴れ曇り。
昨日より煙ってる感じ?少しは涼しいのかな。
半そでボーダー赤とジャージ白ロングスカート。靴下、黒カーデ。
Fちゃんはジーンズ素材のワンピースにストッキング。
前留めだから結構危うい服装だなと。
10時チェックアウト。
時間はたっぷりあるのでひとまず赤レンガへ。
多分ソウルセットのリハ音が。。
BILLS並んでる。
店員に声をかけたら今名前聞いたら12時半に来て下さいとのこと。
まあキャンセルも出来るし名前だけ言っておいた。
逆のテラスで座ってまったり。珈琲飲みたいけど
店は11時開店なのだ。
風は気持ちいい。ゲート並ぶ人とか見つつ時間つぶし。
11時開店したので中の店で珈琲だけでなく
ガレットセットも購入。ガレットスープ珈琲。ガッツリいきすぎ?
Fちゃんはアボガドサンドとコーラー。
贅沢な感じ。朝ごはんですよ。
結構すぐに時間に。

12時半に店に行ったらすぐに入店出来た。
テラス席へ。暑い。
私はベリーベリーパンケーキと珈琲。
このノーマークな珈琲が美味しかったこと。
ガレット喰ってたのでお腹一杯で残す羽目に。
とほほ。
Fちゃんはリコッタチーズパンケーキで。
バナナも乗ってた。少し食べたけど美味しかったわん。
ちょうどステージ客席見える場所だった。
man with a mission 全部聞けたよ。
Fちゃん見たがってたから良かったね。
狼の被り物してやってるんだろか。
客は大盛り上りやった。店の外の場所は完璧ステージも
見れたらしく人が集まってきて踊りまくってましたが
スタッフに注意されてたよ。
ニルバーナのカバーやってた。
40分頃に店を出る。
皆会場に向かう波に逆そうして帰ります。
電車も閑散としてた。時間帯?
新横浜に着いたのが新幹線の15分前。
時間あると思ったのですが結構ギリ。
中華とか土産って思ってましたが。。
駅の売店で最後に一杯買ったよ。
チョコサンド菓子とシュウマイ。
職場用の5個要り美味しそうな御菓子。
中華弁当購入。
新幹線余裕。
Fちゃん流石にバクスイ。
私はなんだかんだで30分程目をつぶってた位。
米原で特急が
12両あるはずが車両不備の為8両しか無いとかで
指定取ってるのに座れない人が居て大変そうだった。
うちらは早めに買ってるので大丈夫だったけど。
17時半駅に到着。お疲れ様でした。疲労困憊。
18時に帰宅。
洗濯風呂弁当で20時には寝ました。
でも2時に起きちゃったんだけど、疲労が取れてないわ。

Fちゃん最強妹系子悪魔やなw
色々話きかせていただいた結果。
ハッキリ言ってくれないと分からないって
すっとぼけるのは私も同じだがな。。
お兄ちゃん2人は強いな。。
同期の子気の毒に。。
付き合いだして1週間で駄目だったらしい。
分かれてから誕生日ケーキくれた(内緒で)らしい。
6個上だったし無理してたのかな。気の毒に。
もう原電の人と会ってるそうだし(付き合ってはないそうです)
早いよサイクルが。

明日も何事もありませんように(祈)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日土曜日☆ | トップ | 5月21日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事