日々雑記

健忘録

5月21日月曜日☆

2012-05-21 10:27:19 | Weblog
晴れたよ。
金環日食で盛り上がってる。
フジとかなー。スマップって。
通常運行でバタバタ用意。
体がダルイわ。。疲れが取れてないわ。
両親は外でガラスに墨塗った感じのもので
見ていた。大丈夫なのか。
起き抜け出なんとなく裸眼でも欠けてたの分かった気がする。
やっぱり暗くなるんだね。
7時半に数秒間輪になったみたいだ。
出かけにガラス越しに見たら輪からずれた形になってました。
外は少し薄暗い。
ガラスに墨って大丈夫やったっけ?

しかしダルイ。眠い。
飽きた仕事w
もういいわ。辞めてー。

眠いぃぃぃ。
Tさんにお土産渡してきた。
DACQUOISE(ダックワーズ)と飴。
上品な御菓子過ぎて製造元書いてない。
ショコラダックワーズ。
三洋物産だった。
職場にもこの御菓子。

Fちゃん見当たらなかったのですが
真坂休んでないよね?
仕事締め切りあるって言ってたし。
彼女もしんどいならば私しんどくて当然かw
1ステージ分は休んでたけどね。

今日休んだら金輪月蝕の為って思われるのヤだったんで。
でもミツロウいいともも見れたんだなぁと。

Of Monsters and Men

Manceau、23日にmustangとやるのか。行きたいけど、そうそう東京に行ってもられないか。

ユアソン終了時に不意打ちでスペシャルズかかったせいで、無性にステージで彼らが見たくなった(ToT)うー。

マーク ジェイコブ2012年春夏 ボビー・ギレスピー http://t.co/twuO3o5z ボビー萌w


倒れそうに眠かったのですが夕方少し覚醒。新型うつ病?
このままジム行こうかとも思ったのですが
帰り寝てもなと思い辞めた。
眉毛ペン(名前分からん)が無くなったので購入。

風邪予防で餃子食います。
食べない方が良かったのか。

仏間でストレッチ、横になってたら
週末早かったなーと今頃思えてきた。遅。
もうGR終わったんだなと。遅。

ミツロウいいともYouTubeで見れた♪(すぐに消されるだろうけど)スキル高すぎるわ、ワロタ。テレ東臭する人だな(  ̄▽ ̄)ブログの面白くない女と結婚w

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日日曜日☆ | トップ | 5月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事