日々雑記

健忘録

5月19日土曜日☆

2012-05-21 08:22:46 | Weblog
快晴。
2時に寝てしまったので、何時間睡眠?
5時起床ですよ。眠いっすよ。野外なのに大丈夫なのかしらん。
6時半前に家を出て駅へ送ってもらった。
暑いだろうしズッカ青ワンピ(下にグレー薄いワンピ白いタンク)レギンス
感ペールの靴。グレーのライダース型のパーカー。
Fちゃん駅にもう来てました。6時55分。
グレーパーカーに電話ズのT上にワンピース。
焼けたくないそうでキラキラストッキング。
黒スニーカー。
7時過ぎ電車。
特急に変な女の人が居て、おばちゃんに「○○してください、もう福井の人はマナーが悪い」って言ってた。少し病んでる感じで。怖。煩かったのか?そんな大声で喋ってないけどな。
刺されたりしたら怖いし近寄らない事ですね。
米原乗り換え。
新幹線では寝ます。
でも結構アナウンスが。
富士山見えるトコでは左に見えますって言ってくれるのね。

新横浜10時前頃到着。
横浜線に乗り換え横浜へ。
人が多かった。
一旦JR出ます。東京行き切符なんで少しどきどき。

みなとみらい線で馬車道へ。ココの駅は大きいのに閑散としてますな。
10時半には到着。あまり人が居ない。。
ホテル1分程の場所なのでチェックインと荷物預け。

11時にはユックリ赤レンガへ向かいます。
いい天気。雲ひとつ無い。
焼けそうだな。。

11時半にゲートのならびに並ぶ。
結構な行列。
待ってたら楽屋にテレホンズが入ってたらしくFちゃん興奮w

12時から入りです。
広い。2ステージは近いので交互にやる感じ。
真ん中にハンモックもあり。ユルイ。
家族づれも多い。小学生以下無料だからかな。
遊ばせておけるし。
ステージ側で写真撮ってもらえますかの男子3人組。
楽しそうだったw眠かったのでテンション低いんですw

Fちゃんステージ前に陣取ります。
私一旦場内見てくるって事でフードのトコに居たのですが
そこで電話ズの皆さんがお昼買いに来た!
私一人の時に!無駄w!
で慌ててFちゃんに電話。慌てたw
一様後姿も写真に取りしてたらFちゃん到着。
声をかけました。
快く写真了承。Fちゃんメンバーのみと思ってたのですが
呼んでもらえたので大好きなノブ君の隣にw
興奮してたw
私もシャッター切る指が震えたよ。
押さえで2枚撮り。
Fちゃん泣いてたよ。そんな感動したのか。
私会って泣くほどの人っているかな?と
自分のすれ具合を省みたw
そこから、FちゃんにT様って言われるのであったw
家宝にしますとw
でも会えるかもよ~って騙くらかして
連れてきた感じでもあったので会えて良かった、安堵。

ユアソン時間になるのでステージに。
結構集まってきた。
10年ぶり位かな?
予習全くしてなかったわ。
古い曲最後にやった位だった。皆さん踊りますよね。
左側のベース?の眼鏡男子が好みやったw
なんだかんだで最後にスペシャルズかかって
一番上がったw
聞きたいなースペシャルズ。結局ステージで体験したことなし。
スカは10代最後を思い出す。

太陽も出て踊るし、暑くなりますよ。
セットチェンジ間にFちゃん電話ズ向けてステージ前に。
私はお手洗いも兼ねて赤レンガ倉庫に入ります。
やっぱ混んでるな。。
結構ヘロヘロ。
電話ズ始まって少しでステージ後方へ。影へw
そこで少し鑑賞後、花壇縁に座って鑑賞。
ついでに持ってきてたオニギリ消化。
電話ズ終了してFちゃん興奮で帰還。

16時のFPMのクルージングDJも目論んでたのですが
休もうって事でお茶しに中へ。チャノマでまったり。
影っていいね。

安藤裕子も17時10分からなのですが
少し遅れてステージへ。
まったりしてた。
芝生エリアなんで座ってる人も居るし
寝てる人も。安藤裕子の歌声聞きながら寝るって
なんて贅沢な。

その後MUSTANG見にレンガ倉庫2へ。
途中石毛さんに遭遇。ノブ君は居なかった。
初めての屋内。
結構賑わってた。
時間押してたみたいで次のDRUMS間に合うか不安に。
格好な。って見てたらお腹の調子が。。
お手洗いに出た時すれ違いで石毛さん彼女らしい人と入ってきた。
私が遭遇しても。。

お手洗いかなり行列。もうMUSTANG諦め
野外のDRUMSへ。
初めてだー。
小奇麗なバンドだな。
ヴォーカル踊りが特徴在りあり。
ヘナヘナだ。なんでこんな踊り?
全体で40分平均ステージでした。
夜景が綺麗に見えてきたなー。

さあ、クルージングだ。と思い行くと
もう満席なんで規制がかかってた。残念。
考える事は皆同じ。

ロータスに行きます。
入場規制で行列になってた。
係りのおにーちゃんに「押してるんですか?」って聞いたら
予定通りですって言われたのですが、後から見たら30分
押してたみたいやん。何だったのアノ自信満々だったのは。
結構すぐに入れた。
1曲が長い。
踊りまくってます皆さん。
左前のガタイのデカイ男の人がぶつかりそうで怖かった。
21時前に終了。

まだ赤レンガやってたので中でお土産購入。
Tさんに飴ちゃん買った。
Fちゃんは家に珈琲と職場用に御菓子買ってた。

帰ります。
レンガ倉庫2の壁にプロジェクターで鯨の映像が流れてました。
夜は肌寒い。
体全体が痛い。

コンビニでFちゃんコンタクト入れとご飯買い
ホテルへ。
シングルなんで翌朝チェックアウト10時の5分前位に
降りてくる約束で部屋へ。

眠すぎて1時間程寝てしまった。
起きてからきき湯の入浴剤で体ほぐし。
12時過ぎに就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日金曜日☆ | トップ | 5月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事