日々雑記

健忘録

7月2日水曜日☆

2014-07-02 08:47:53 | Weblog
晴れ。32度?
暑い日。
ホリ君休み日
昼前から長は外回り。
臨時さんは昼から研修。夕方まで。

朝からマシュースィート。
一瞬生きてたっけ?と思ったけど
アレはエリオットスミスだったか。

LINE来てた。
うーんと思ってたら。
うーん。
分かんなくなってきた。
近づかない方がいいのか。
嫌がられてる気もするし。
うーん。


WHO来るのかな。
東京ウドー使わずに終わりそう。。
悔しいので名古屋も取ろうかね。

やっぱり花火の奴怖いなぁ。
今度だけの話じゃ無いし。

なんか温かい気持ちになりたいなぁ。


今日は三時まで一人なので気が楽。。
何もありませんように。

焼き鯖食べないと 半夏生
残り番やけど。

こんなに大腸の調子が悪いのに痩せない不思議。
痩せてくれ。

ホンマ優しい人がいい。
ごろごろするんだ~(逃避)

中村藤吉の氷φ(..)

長、会議に出る事に。。
残り番。帰りたい。。



京都住みで彼氏が大阪なんで
ってビンゴだなぁ。
いいな~幸せそうで。
声かけなくて良かったわ。。

無性に
触発されて何かさみしくなってしまった(´・_・`)
こればっかはどうしたらいいかさっぱり分からない。

矢張り折りたたみ椅子が見当たらない。
どないしょ。

ベランダーで寝落ち。
新党見れず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日火曜日☆ | トップ | 7月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事