日々雑記

健忘録

5月29日水曜日☆

2019-05-29 03:02:48 | Weblog
晴れ

朝気温17度。気温22度。
窓開けてて丁度いい。

半袖ストライプ上 黒パンツ

半過ぎに家を出て55分過ぎに本社行くと
後ろの駐車場ほぼ埋まってるし。なんとー。
もう少し早めに出るか。ぱけん裏はまだいけたのでそこでもいいけどな。

9時半過ぎにくみこさん来たので
引き継ぎ。
結構かかる。最後は休日も行き話すも
昼過ぎてしまう。
喋り疲れた。
そういえば真面目な子だったな。
加速するかもな

昼からいけださんに電話かけて
本社へ行き引き継ぎ。
まさかのマニュアルというか
引き継ぎ書の分厚さよ。ひー。
どこに入ってるとか書いて欲しいかな。
喋りが時々どもるのでよくわからないことも。
定時までかかりました。
それも最後はお客さん来て
フェイドアウト。
隣の席の男の子いい人だったけど
異動になるのか。まじか。
大丈夫かなあ。心配だなあ。
臨時さんにも挨拶しておく。
私はあくまで臨時なのでと牽制されたかな。
最初は頼らせてくれよ。君しかいないのよー。
前田さん
たかの係長にも挨拶、課長にも。
机のシートは持って行かなくていい。
下のゴロゴロは持っていくか。


17時過ぎに帰ると
袖机が移動されてた、
前の席にいべさん来てたし。
移動したのね。

急ぎ仕事し、あ、やまうちさんにお金返してない。返さねば。

ジムとか行こうかなあ。風呂も入れるし。

ノー残業デーなので帰ります。

帰宅18時とか。
風呂すぐに入る。Gに会いたくない
長袖にした。夜寒くなる天気予報聞いたので
父食べてたので二階へ。
なんとなく疲れてたので寝た。
21時半とかにご飯
朝残りの鶏肉とか野菜炒めとか
ますの昆布巻きとちりめんじゃこは食べきる。

やすらぎの刻 道
寝落ちしつつ見た。
最後は寝落ちしてた。つかれてたのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日火曜日☆ | トップ | 5月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事