日々雑記

健忘録

5月28日火曜日☆

2019-05-28 06:33:53 | Weblog
曇り雨。
朝気温21度。気温22度。
窓を開けてても熱くて夜中
冷房25度で入れてた。
朝は冷えてる。
外の方が。窓を開けた。

今日内示かー。

補佐休み かくださん悪阻で休み
又産休かー。

11時半過ぎに異動内示出たー。
まさかのわたしと
いばきちゃんといしまるさんとこもりさんでした。
こもりさんは言ってたけどそこまでな。
代わりに山本久美子さん山本明美さん猿橋真由美さん来ることに。皆さん係長だ。

せいさくじゅうたくかか。

昼明けに顔出しに行くみたいで
わたしも焦っていく。
課長挨拶
たかのくん係長みたい。
池田さんと引き継ぎ。
あゆみさんとこに係長として異動なんだね。
いつでも引き継ぎしてくれるとのことなので
明日の午後に行きますと。
6月早々バタバタするとか。
14日歓送迎会みたい。
ひとまず本社暑いわ。
たけごしまきさんトコにいく。
何より土日夜の担当が嫌だったとのこと。
呼び出されるのか。
わたし遠いけどいいのかな。
仕事はそこまで忙しくないとのこと。
まあ変わってるかもだけどな。
三階だし男ばっかだしな。
ゆるいのかな。
いえくら補佐があきやて来るんだけど
大丈夫なのかな。

くみこさん15時頃に皆で来る。
一様明日の午前に引き継ぎとのことで。
片付け。

18時に帰る。

帰宅
朝残りお肉野菜炒めちりめんじゃこ昆布巻き
ふつうにお風呂洗髪しようと思ったら
後ろ見たら扉の隙間にG
一瞬やけどG
母読んで見てもらうが発見できず
頭もそんなちゃんと洗えず乾かせず。
いやー。

20時半過ぎ
部屋へ。
今日涼しいので半袖やめた。
気温16度かい。

久しぶりに本社。
そして男ばっかのとこ。
どうだろうかねー。


『川崎市麻生区の51歳男は28日午前7時40分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の路上で、登校中の小学生らを刃物で次々襲った。死亡した2人は首などを刺された。
 男は襲撃後まもなく、近くで自らの首を切りつけ、搬送先の病院で死亡が確認された。
死亡の2人はカリタス小6年女児と外務省職員の男性』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日月曜日☆ | トップ | 5月29日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事