日々雑記

健忘録

2022/07/15 金曜日⭐︎

2022-07-15 06:23:00 | Weblog
曇り
朝気温25度。気温29度。
6時20分アラームで起きた。5時とかに目が覚めてたからか。
姫と2人なのが嫌すぎる。
だるいとてもだるい。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
9分出た。32分駐車場到着。6台目。気温26度。


抽選会だから姫と2人なのも嫌だけど
督促出すの手伝ってくれと言われてるのが
大丈夫だろうかと。
姫は客をうまく回すことは出来ないからなあ。

家高からまた電話
退去やはり7月末とか
出し直して、
そして八月9日と言い出し
急ぎ送りますの届の
日にちが変わってないとか。
この不毛なラリー疲れた。
意味のない時間だった。


折りたたみ傘をかわむらくんとこに返しに行く。ブラックコーヒーと共に。
接客中だったのであゆみさんとこの話に行く。
両側ロッカーなので部屋みたいだな。広い空間。
8月11日にeshikoto行くことにする。
運転しますよ。
出雲の話もした。
10月とか言ってたけど11月どないだろうか。
結局かわむらくんに会えず
机に折り畳み傘と珈琲おいて
付箋にありがとうホンマ助かったと書いておいた。後から伝言に入ってたよ。

14時から抽選会だけど
13時半には全員集まるとか。
封筒に入れた書類間違ってたらしい。
ごめんよ確認するべきやったな。
大丈夫なきかしてたのよ。
昨日姫と書類入れるのしてたはずだしな。
やはり姫は当てにならん。
1人単身四階に入るとか。
わかってるのか。
4組予定が5組に増えたのね。


死亡移動届出しにきた人にも
いてんのはなして。
名義人施設にいるんなら
出てけやと言う話やんな。
頭悪いなあ。という感想。

野村くんはヘロヘロになってたわ。

帰りますよ。
補佐温泉施設に行くらしい。
半額以下になるとか。キャンペーンか。

夕方肌寒くて白カーディガン着る。
外は蒸し暑いか。室内はいるな。

アルプラザへ。
お金3万円おろして
五千円カードに入れて
ビタミンCゼリー10個買う
お惣菜とか。
こんにゃく和えこないだ腐ってたので敬遠した。
焼売とかにした。
鳥韓国のやつとか。
天ぷらとか。

本屋も寄らず
セブイレへ。
海老クリームパスタとか
海鮮ビーフンとか
マンゴージュレとか
カット林檎 みかん
とか買ったので
本屋には寄らず

ガソリン満タンにした。3千円でお釣り帰ってきた。

帰宅
19時。
湿度は高い。
今夜も2夜続けて熱帯夜とか25度か。

ご飯朝残りカツ 味噌汁
天ぷら 焼売 きんぴらごぼう

マンゴージュレ

やすとものどこいこ?



ちょこっと京都に住んでみた。

母が先に風呂へ。

風呂洗濯


カット林檎

歯磨き ビタミンCゼリー
塩舐め お手洗い。

23時頃に2階へ。

午前1時前にお手洗い。気温24度。




【射手座はごく実務的な話をしているつもりだったのに、いつのまにかものすごく改革的な話になっていく、みたいな日。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/14 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/16 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事