日々雑記

健忘録

2022/07/16 土曜日⭐︎

2022-07-16 08:49:00 | Weblog
曇り

6時前に起きてお手洗い行ったら父が入ってたよ。むむ。気温23度。
島根検索で
mixi日記久しぶりに見た。
2005年とか色々とたのしそうだな。
ほぼ20年前。
再び9時前。気温27度。
起きてお手洗い。カツ丼 味噌汁 きんぴらごぼう みかん
母のみいる。みかんは半分母にあげた。

結局10時に出る。
ユニクロ緑フレアワンピース
ユニクロ黒裾絞りズボン
サンダル
白いカーディガン途中から着る。
セブイレカフェオレ
麦茶

セブイレでお手洗い。お腹痛い。
やばい。
魚肉ソーセージ買う。
カット林檎も。


山道から行くが途中40キロノロノロ車がいたのですごく時間かかった。
抜けてからもまあまあ途中混んでたり
でもまあ三連休初日とコロナも増えてきたからか昨日480とかだったし。

12時10分到着。
玄関前に停めれた。もう一台空いてるくらい。
お手洗いに走り
チェックイン?
リラックス服を、大きめお願いした。絶対したほうがいい。こないだまあまあパツパツだったよな。フリーでなくLLな。
余裕ある方が良い。

お風呂少ない。
多分教室のお客ばかりで始まったばかりだろうな。15分ほど。

3階も人がいない。女性ルームも1人しかいない。
しかしコンセント忘れてきたー痛恨。
スマホは使わないでおこう。

「くるみ 深見じゅん 9卷から17卷」
まあまあ暑いか。
水をくみくみ。
休憩室も6組ほど。

16時45分頃に
お食事に。
テーブル席にカップルのみ
いつもの定位置で
唐揚げ定食にした。
すぐに向かい2人のおっさん。
顔見えないようにしてほしい。
何故か氷水と熱いお茶
そして定食盆にも熱いお茶。

17時はニュースしかしてない。
スマホもあまり見たくないんだけど
仕方ない。50%くらい。みてないのに。
ご飯小 おろしそば 味噌汁
ポテサラ 唐揚げ お漬物

なんだか汗がダラダラと。
ナプキン何枚もふく。

18時前に退散。

3階へ。
休憩室へ。誰もいない。
「みみっく 深見じゅん 1卷から3卷」読む。
これはそこまでだなあ。
もう書いてないんだよね深見じゅんさん

18時半過ぎに退散
お風呂へ。
秒針と見間違えてた。
気がつけば19時5分
18時40分かと思ってた。
多分19時10分頃まで入ってたよ。
寝るとこから内湯入って露天風呂に行き外の風冷たくて気持ちいい。内湯入ってかけ湯して出た。
珈琲牛乳買うの失敗して牛乳出てきた。
飲めないし仕方なく上に置いておく。ごめんなさい。
麦茶も買う。
19時40分頃退散。
道路には車そんないない。
連休なのに?
時間帯?すこし暗くなってるし
そして静岡とか九州浸水避難とか。
大雨なのか。

セブイレよりお手洗い
カフェオレ大量買い。
チーズバゲット二つ
カット林檎ひとつしか無かったよ。
パピコ買う。

帰りにパピコ食べる。
溶け切ったもう一つ開けようとして
汁が飛んだ。しまった。やめとけば良かった。

21時半帰宅。
風呂洗濯洗髪
父は寝てるし母先に風呂入ってたよ。
22時過ぎ。
気温24度。
歩数20000歩超えてた。

明日は待機当番。何事もないといいな。
電話かかってこないように。

マツコ会議
叶姉妹なのか。

オレンジジュース ビタミンCゼリー

洗濯干し 塩舐め お手洗い。


23時過ぎに2階へ。

世界サブカルチャー史
BSでやってた。
終わりしか見れない。

あ、歯を磨き忘れた。
0時過ぎにお手洗いと歯磨き
やすとものどこいこ?見つつ。
スッキリした。
気温24度。



【射手座はとてもシャープできりっとしている日。デキルやつな日。眼鏡キラーン、みたいな日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/15 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/07/17 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事