日々雑記

健忘録

6月5日火曜日☆

2018-06-05 06:36:50 | Weblog
晴れのち曇り雨
朝気温21度。日中は27度とか?そろそろ雨が降る?
流石に疲れてたのかいつもの5時ではなく6時に目がさめる。一瞬土曜日?とか思ってしまった。
火曜日だと気がつきあーと思う。

パイパスタクシー封鎖してた。事故か?
回り道したので少し遅く着く。
はるみさんとかささださん来てたけと
窓が開けてたので閉めることも出来ず。
昨日よりマシだけど
昼からまあまあ暑くなる。はるみさんからシンドイと言われたので入れた。



昼から大ホールでけんしんあとに
打ち合わせしてたとこに
停電になる。
二階の一部。
私お手洗い入ってたので
お水流れず焦る。
高橋電気さんきてもらい直してもらう。
補佐がちゃんとしてくれていいな。
午前二階の水回りの水漏れも業者さん呼んでくれたし。

昨日もだけどひがしやまさんともう一人作業しに来てくれてた。

やまうちさん手伝ってくれてありがたい。
返還の72万円探してたんだけど
平成9年免除申請なし
返還とこに市内退職
もしかして返還出来なかったのか。
無理やり免除申請にしてるぽい。
それを見て所長も途中やる気が無くなったみたいだ。
明日考えようと終わる。
六万円の返還の差引額も分からないしなあ。
うーん。

眠くて仕方ない。
補佐残ってたけど帰りますよー。
雨が降ってきてた。
18時過ぎ。
スーパー寄る。閉まるの19時半か。
帰宅。
カレーあったからカレーうどんにした。
魚肉ソーセージ
朝残りのナゲット。
煮豆うまい。
ヤクルト

風呂洗濯洗髪。干すのに時間かかる。
早く寝たいのに。
イヤミなジジイだ。

寝ます。
23時半前にアラーム
半分青い
告白で終わる。
眠い。

なんとか穏便に済まされますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日月曜日☆ | トップ | 6月6日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事