日々雑記

健忘録

9月21日水曜日☆

2011-09-23 09:18:00 | Weblog
雨。
台風ぽい雨。風は無いけど。
少し早めに出た。途中雨で道が少し川になってました。。怖。ざざぶりやし。
職場の方は小雨。
しばらくしたら凄い振りに。10時にAとかHとか避難勧告出てた。16時に解除。
気圧の関係か頭が痛くて痛くて。かぶさるようなしんどさ。昼も少しうっつぶして寝た。
なんか脳の血管詰まってる人は気圧の変化な時に頭痛がするって聞いたことあるけど、こんな感じかな?
少しでも寝たら楽になったかな。あぁでも駄目やったなぁ。壁をぶち壊したいみたいな。
大昔の造り酒屋の跡取り息子M先輩。ネット検索したら「享保創業300年」てホンマもんの老舗酒屋やったよ。。むりむりむりむり(向こうのセリフだ)って全力で後すざりだった。やさぐれてるしな私。08年に結婚したみたい。良かった。M先輩いい人ではありますから。真面目だしね。
早々に帰った。台風が過ぎたのか帰りは雨が上がってた。家に帰ったら楽になった、何?
関東は電車止まったり大変そうだ。
偶然22時からモテキSP見れたw滋賀放送。
土井亜紀しかり皆声が高甘いw女子力ってこと?服装も妙に露出やし。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日火曜日☆ | トップ | 9月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事