日々雑記

健忘録

9月22日木曜日☆

2011-09-23 09:19:00 | Weblog
雨曇り大雨晴れ。
次長午前中休みなんですが出たり入ったり病院の検査?で休みだそうで、なんか忙しそうだ。
10時から研修。新しい会計システム。局長はGへ。
13時から係長研修。局長Gへ。少しだけ一人になって気楽な気持ちに。
15時半から次長研修。
富山調べ。外は凄い振りに。白くなるほどに。台風一過って晴れ渡るのでわ?変な天気。
夕方には秋らしい青空も見えましたが。
多分昨晩深夜からなりました。
少し気持ち楽に。はやく10月になればいいのに。
REM解散。
朝妙にリアルな夢を見た。映画みたいな。
遠くに見える山ってか台地が浮き上がって、反対側の海か川に落ちて台地が出来て。岩が降ってくるから皆海か水?に逃げ込んで。
そんな事起こってる時に、「私こうなること知ってたのに何でここにいたんやろ?」って思ってる。
しばらくしたらエボラ菌みたいな、なんかの映画みたいな、人が血を吹き出し初めて。伝染病?
もう駄目だって思って宇宙船にのって脱出。中の一人が血を噴き出してヤバいって思ったけど、なんか大丈夫だった。。ってトコで終わった。嫌な夢やったなぁ。台地が浮き上がって落ちてくるのがリアルやったわ。。
大人グリコ美味い。チョコが美味しい季節になったので嬉しい。
あ、車屋から電話。どうも事故のお金が下りたらしい。8って嬉しい。けど保険料が上がってるから全然元は取れてない。つーか事故おこしてますから。
一瞬鹿児島桜島の金運が、って思ったのですが。
ウィルコムのイエデンワって。もはや何が何やら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日水曜日☆ | トップ | 9月23日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事