日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年7月射手座☆

2019-07-01 00:02:03 | 占い
7月

自己コントロール。クールダウン。
「自己コントロール。クールダウン」の青色が出ています。この7月って、結構「地味さとマメさ」がとても大切になってきます。射手座は自分の中で「やる気が出ないなぁ」と思ったりすると、自分に火をつける勢いで、力技で自分にエネルギーを取り戻そうとすることもできます。でも、この7月は「穏やかバージョンのあなた」が完成されていくようなときで、本当に「よく話を聞いてみる。話し合う準備がある。どんなに小さなことでも、言ってもらえると助かるよ」とか、周りに対してちょっとだけ聖人みたいに振る舞ってほしいのです。力技とか、強引に自分の身の回りの問題に対して「何とかしよう」「白黒ハッキリつけよう」というのはちょっと後回しにしてほしいのです。7月は、「とにかく話してみる」「後輩でも仲間でもいいから、今の自分の近況を話してみる」など、そこまで深刻なムードにならなくていいので、話すといろいろ「あ、じゃあこうしていこう」ということが見えてきます。仲間運がとにかく優れているから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年下半期射手座☆しい... | トップ | 7月1日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事