日々雑記

健忘録

2020/06/23 火曜日☆

2020-06-23 06:34:00 | Weblog
晴れ

アラーム前に目が覚めた。
自動運転で寝てた。
朝気温22度。気温26度。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
19分に出た。40分駐車場到着。
4台目 向かい二台。
また飯田さんデカイ車止めてるな。
あー行きたくないな。
気が重い。
かとうさん午前休み
昨日熱があったとか。
ご自愛くだされよ。

朝イチではまのさん17日休み止めますと
6日の日夏季休暇にしますと言ってきたけど
それはそれで。まあいいか。

桑名くんが忙しそうだったよ。
いっばんたんしん5件まだだったよね。
まき?昼休みに来そうでいやだわあ。

マニュアル作ったり色々してた。
あまり頑張らないわ。
金曜日に向けて体調整えておこう。
コロナにかかりたくないし。

左肩がずーーーっと痛かった。
何かついてるのか?
心臓か?

まあまあ半に帰るよ。
グルメ館よる。
幕内弁当てきな。健康に良さそうなやつ買う。
シャケとかエビ天とか入ってるやつ。

帰宅
風呂洗濯洗髪
マスク洗ってタオルに巻いてたの忘れて足を拭くとか。
そして白カーディガン洗い忘れるとか。
金曜日着ようと思うと明日洗った方がいいのかな。

風呂上り気持ち悪くなる。

幕内食べるよ。
こめっこ スイートポテト
ミニ歌舞伎揚げ

スイッチ ドラマスペシャル
面白いなー。
阿部サダヲ 松たか子
坂元裕二脚本

23時前に下へ。ゴミ捨て
お手洗い歯磨き洗濯干し
逃げ恥のこのまま着かなければいいのに。
からのキスシーンでしたわ。

自動運転してないと甘いな。
気温21度だけど。



【今日13時過ぎに海王星が逆行開始します。インスピレーション、夢を司る星が逆行開始で今日から25日迄6惑星逆行。まさに逆行祭りのピークなのでより慎重に丁寧に。念の為地震等警戒で。ふわふわした感じ、考えがまとまらない、やる気が出ない等海王星の影響も若干あるかもです。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/22 月曜日☆ | トップ | 2020/06/24 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事