日々雑記

健忘録

2020/06/24 水曜日☆

2020-06-24 06:50:00 | Weblog
晴れ

朝気温24度。気温30度か。。
5時とかに目が覚めてポケ森花輪イベントして寝落ち
カジくんバンドステージになぜかいて
うつぶして音だけ聞いてて
うわーシビラとか思って顔を上げて踊ろうとしたら誰も居なかった。女子高生?
後から説教してた。信じられない。
どこかの職場の片付けしてた。
手品のやつとか使ってないのドンドン出てくるみたいな。

アラームで目が覚めた。
まだ少し空いてて自動運転
5時は太陽で目覚めて爽やかだったけど
二度寝後は眠いな。だるいし。ボケボケ
20分とか21分出た。
41分駐車場到着。3台目向かいは2台。
隣はなかがわゆきさんだな。
眠い。
エアコン切ってくるの忘れたけど切れるようにはしてたな。


眠いしだるいし朦朧としてるし
体温測ったら37度あったわ。
ボーッとしてるは。
人事考課だした。


昼にうっつぶして寝てたら
生命保険の人たちが。
メッセージ見てないや。すいません。
電話繋がらなかったてスマホ同期してた時かしら。
迫力なので2人でこないでほしいわ。
4月に納付書送ったと言われたが
ないし。
うわーと思ってたらデビットカードにしてくれたよ。良かったわ。
そして扇子ももらう。申し訳ない。

思ってたより来なかったな。
1組夫婦だけかな。
3組と1組キャンセルか。
わだまゆみも来なかったよ。良かったよ。
新人研修がまさかの7月15、16日とな。
桑名くんが代わりにと言う話でしたが
政策幹にお願いして
総務課問合せ。
13、14日になりそうだとのこと。
人が多いしよかったよ。

疲れたな。
夕方になるとだいぶん菌が抜けた感じ。
水分とって流すのが一番よね。
目がうやうやしたのよね。。

セブイレ
スープカレー
ハムサンド 麦茶
チョコケーキザッハトルテ
母には草餅な。
車の中も暑い。

ぽーとんよる。
カバン忘れた。
パン屋。母に食パン
あーセブイレでサンド買わなきゃ良かったな。
夏用マスク無くなってた。
涼しい下着タンクトップグレー二枚買う。
水陸両用ブラも。

ピザパンとかとろけるハンバーグサンド食べてしまう。伊藤園のストレートティーはおいしい。

帰宅
風呂洗濯。
一様着替えの部屋にクーラー入れた。
出てきたらそんないらないくらいかも。
26度とか?
部屋へ。
スープカレー ハムサンド
お腹はちきれそう。

父の生活音うるさいわあ。
かまってちゃんやわあ。

やすともキメツケ見る。

合間ポケ森花輪イベントする。

23時過ぎに下へ。
ゴミ捨て 洗濯干し
お手洗い 歯磨き
明日は日焼け止め持ってくのと
冷凍庫の麦茶持ってくの忘れないように
しないとな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/23 火曜日☆ | トップ | 2020/06/25 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事