日々雑記

健忘録

7月30日火曜日☆

2013-07-30 15:05:28 | Weblog
曇。

ZIPでフジロック紹介、てかフェスガール特集だった。まぁずっとテント居るんなら装備はそんな必要ない?
6割りがめしって。
炎上しそうなw
まあ、一般的に受け入れ易いフェスになってるのが凄いよね。

9時半に出た。
デロデロにしんどいのにガソリンスタンドのお兄ちゃんT市からですか?等 話しかけて来て面倒臭くなる。セルフでガソリン入れてる横からってヒマなのか?
@itsamusicalが道中のお供。you make me real♪
さて温泉地の猿の様に湯に浸かってくるもんね。

温泉の後は珈琲牛乳だよね♪ http://t.co/JLyUcaD2wX

去年の壮絶なフジの病に比べたら今年のなんて幸せなものだな♪

8月後半に渋い感じのこじんまりとした良い感じのライブないかしらん。

天ぷら蕎麦冷たいの食べて日記付けて寝てたら18時だよ。ね過ぎたよ。
夢見たな~。
何か亡くなったおばちゃん出てきた。
寝込んでたので額のタオル冷たいの変えてあげようとしてた。
気を使い起きて
何か冷たいの飲んでた最後は楽そうで良かったな。
命日とかじゃないよね?
後何か良い話。
兄弟って良いな的な。
口内炎が治らない。
さ。帰りましょ。
仮眠室誰も居ない。

18時15分まで
眠いけど帰る。このまま寝るのが正解。

21時帰宅。
口内炎の薬も買った。
少し疲労感。明日健康診断なんだけど、採血大丈夫かなぁ?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日月曜日☆ | トップ | 7月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事