日々雑記

健忘録

7月29日月曜日☆

2013-07-30 14:52:03 | Weblog
曇雨。
何時もの時間に起きます。
車はもう出る位なの?

雨降ってます。
駅で切符購入。
凄いな、途中から乗る金沢行きの電車指定満席やって…2時間半座れますように。しかも乗り換え3分。ははは。
誰でも乗り継いでますって
コレで乗れない場合私って?
心配したけど余裕で乗り換え。
六日町乗り換え。
自由席も座れた~。
隣の男の人もフジかな?
結構年配。同世代?少し上かな?

通路挟んで隣の男の子はリストバンドしてたから同類w

お腹の調子が悪く。
後、寝たら窓側の人出られないなと
思い寝られず。

金沢50分程待ちなので
天むすおにぎり購入。
眠い。
米原しらさぎに乗る。
自由席です。
寝る。
あ、おにぎりデカかった。
中に天ぷらエビが。
雨の所為で少し遅れて14時20分駅到着。
眠い。
15時帰宅。
雨で電車少し遅れたけど15時には帰宅~。洗濯とシャワーでひとまず寝るw トレッキングシューズも洗わないとな~サマソニで汚れるから良いか(違) うー雷少し鳴ってる、涼しいな。😪
今回夏休み一日使ったんだっけ?お盆休み無いけど三か月のちに3日間休めるのって良いね。次はサマソニで使おう。😪

夕寝から夜目覚め「はっ 夢?夢オチ?」かと思ったけど…起き上がれない程の筋肉痛が現実だと教えてくれましたw 洗濯干さないと。


nakata_kttk: もう12時 家に着いてシャワー浴びて昼ご飯。6:15起床、6:50撤収、その後湯沢駅行きの無料シャトルバスに乗るのだが去年は1時間並んだのに今年はすぐ乗れた。
んで主催者発表によると前夜祭含め今年の入場者数は11万ちょいらしい。去年が14万だからそり快適だよ。


何かヨレヨレだな~リストバンド。何時もは少し緩めに留めるのに今回テンションがおかしかった為キツキツで外すのに一苦労しました(;^_^A http://t.co/hmgQfCHhYb

けいおんの女の子みたいに「一日中音楽なってるのって最高♡」って呟いてみたい。#Fuji_Rock

寝るごとに身体が重くなっていく…。
明日休みで良かった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日日曜日☆ | トップ | 7月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事