日々雑記

健忘録

7月31日水曜日☆

2013-07-31 23:02:26 | Weblog
曇雨。
コンタクトしたまま寝ちゃった。
お土産持参で職場へ。
怠い眠い。
郵送持って行ったり。

総務部長一行が修繕工事するかどうか視察だ。



Blur、単独来日公演決定(2014年1月)。良かったですね皆さま。。ステイヤングw

今年も採血無事終了で安堵。やはり私取りにくいんです発言はプレッシャーなのね。無言でやってもらい終わって上手ですねって言ったら取れて良かった~って言われたので。すいません取りにくい血管で。

最後の問診は死にそうな爺さんだった…。大体服をたくし上げさせる医師はなぁ。聴診器は胸元で聴けるはずなんでw カネボウ化粧品使ってない?って質問だけ終わり。何なんだ?

AYMさんにお土産持って行ったら、日に焼けた?って聞かれた…。今年は例年に無く野外活動してるからなぁ。

「チャンネルはそのまま 6巻」「臨死 江古田ちゃん 7巻」「深夜食堂 11巻」購入。疲れてる…。

明日の研修、課題改めて見たら受付提出課題の方をして無かった…。やっつけ終わらせた、ふう。現在課題書き込み過ぎかな?帰ったら二千人行事で、アレとかアレとかあって監査と。サマソニチケット買って無いw宿もなんとかしないとなぁ。

一日でもこんなんなのに
3日も参加したら現実に戻れない。


帰りはセンター寄って
ニッサンで鍵の電池入れてと。
エンジンかからなくなってたので。
寿司買って帰る。
でろでろ疲れてるけど江古田ちゃんとチャンネルはそのままだけ読み終わり。
あまちゃん観て就寝。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日火曜日☆ | トップ | 2013年 7月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事