日々雑記

健忘録

6月19日水曜日★

2013-06-23 15:36:54 | Weblog
??
長とホリ君お休み。

残り番。
エクセルって賢いんだけど脳が追いつかない。。
あー月別収入計って今のリンクリンクした表からどうやって引き出すんだ??くー(悔)
なんとなく触ってたらエクセル出来た~♪(´ε` )凄いな私w ←偉いのはエクセルだw

バタバタと忙しい残り番やった。。

『恋とセックスで幸せになる秘密』
会った人の全員を「愛せる」わけではない。でも、どうせだったら【愛】の多い人生、自分のことも相手のことも【肯定できる】人生の方が楽しいし、生きていきやすい。
「好きになってくれたのは嬉しいけど【この人が好きになった私】は本当の私じゃない」という自意識。


週末名古屋でも行こうかと思ってたのに、台風直撃なん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日火曜日☆ | トップ | 6月20日木曜日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事