日々雑記

健忘録

6月18日火曜日☆

2013-06-18 21:02:30 | Weblog
曇り小雨。
梅雨入りしたみたい。
F市は降ってるのか。
夕方パラパラ来た程度?

出勤したのは良いけど、セキュリティカード忘れた…入れない_| ̄|○ 人待ち。ダフトからプライマルで気持ち上げよう。

午前中片付けやってるのに
R会役員会。
面倒臭いのう。
身体の疲れが取れません。

長は昼から振替夜出て来てた。
すんません。
カード無いし変われないな。

黒水晶ブレス修理出す。
一つの部品足りない…。
後で部屋みたらあった。


パン食べ座敷で骨盤体操。
伸びるのは良いことだ。
朝も伸びた。
五分は長いけども。

日中からずっと頭痛してたんだけど。
現金なもので直った。きこん。
アホみたいやけど、
そんな自分カワイイと思う事にするw
この事で傷ついてないかとか
思わない。

好きな人には笑顔でいて欲しい。

フラグなのか。どうなのか。

GALAXIE500で甘いお酒チビチビ飲んで夜明かしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日月曜日☆ | トップ | 6月19日水曜日★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事