日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年1月射手座☆

2019-01-01 00:01:47 | 占い
1月☆
ホームパーティー。
「ホームパーティー」のベージュが出ています。この1月はちょっと気を緩めて遊びたいところです。もちろん、この時期に受験生の皆さんは勉強の佳境に入っているので、ちょっと例外になります。勉強の最後の大詰め、頑張ってください! それで、ほかの射手座の人はこの時期は「鍋やトランプ、ゲームをやりながら、みんなといろいろ話してみたくなる」という時期になります。外のお店でも良いですし、誰かのお家に集まる形でも良さそうです。できれば床に座って、「今年一年どうしたい」とか「去年楽しかったことまたやりたいね」という形で。一年の始まりであるこの1月を、できればひとりで「研ぎ澄ます」ような感じだけでいるのではなくて、「私はこの人たちとか、この場所に笑顔で戻ってきたいから頑張れるんだなぁ」という感覚を確認しておきたいです。できれば、昔やった懐かしのジェンガとか、そういうアナログの遊びもやってみて、この時期はほっこりしてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年上半期しいたけ占... | トップ | 1月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事