日々雑記

健忘録

1月1日火曜日☆

2019-01-01 01:39:49 | Weblog

晴れ
日付超えてすぐに
ヤスノさんみたす 足立さん やまうちさんからラインの今年もよろしく入ってたので返す。
えーとヤスノさん今日出務よね。
1時半なんだけど。私もな。はよ寝よ。
半のアラームで目が覚めた。
眠い。ポケ森して起きます。

朝気温2度。日中は気温9度。

朝ご飯
おせちこんにゃく 蒲鉾 昨日残り寿司
お雑煮餅一個

眠い。
ボルドーのワンピースにした。

半に家を出たら
なんと車凍ってた。ドア開いてたよ。
お湯をかけてなんとか出発。
道も凍ってる気がしてそんなスピード出せず。

セブイレ寄って8時過ぎに職場に行くともう山崎さん来てたよ。急ぎ開けたり用意する。
眠いわあ。
ヤスノさんとよしみつさんと
しまださんとさがみさん中川さん竹田さんでした。
71人 前日は94人、午前戦場の様だったと。
そして16時半過ぎになりましたか…。
うーむ。
畠中さんだしなあ。
しもかわほさ申し訳ないけど決裁あげてもらわないといけなくなったよ…。
机にささだほさからお菓子が置いてありました。
もしや全員に?山崎さんもあったと言ってたし。
神だ。

しかのお母さん居ない間に待合室で預かってた
5歳児♀
「あんなぁあんなぁ」って話してくれるけど
ほば何言ってんのか分かんなくて可愛さしかない。メロン組からぶどう組になって小学生のお姉さんになるそうな。
乳飲み子は誰かに預けてたらしいけど大変だなお母さん。

昼にヤスノさんにハルコさんどうだったか聞いた。スッキリしたみたい。
息子さん高校受験とかでこれからのこと心配してたみたいだす。
しっかりした人だから安心する。

午前48人か。バタバタしたよ。ずっと描いてたし。県外市外ばかり帰省客も多いな。
昼に一息付いてる時に川上先生観に来るし。
忙しかったちゆーねん。
山崎先生気分屋さんやな。
みんないい人達だったので事なきを得た。
明日の山口さんのために竹田さん用意してて16時過ぎたけど、15時半でまあ終わってました。
山崎さんお金入れてもらうのに先にある出てもらったよ。
その足でやすさきへ。
海鮮丼とか買う。たこ焼きも。
すごい人。正月から空いてないからか。

17時過ぎに帰宅。
父居ない。すぐにシャワー洗濯洗髪
インフル菌消毒だ。

海鮮丼と味噌汁

年賀状は6枚来てたはしい。
明日配達ないからゆっくり書けばいいか。

持って帰ってきたおやつ食べる。

テレビも見ないでスマホ触る。
寒くなってきた。
正月なんだから何か抱負とか述べたら良いのか。
なんだかやる気も気力も欲も無くなってるのですが
何事も無く平穏に生きれたらいいかな。
そんなグッとくるような思いも無さそうだし。
笑顔でいられたらいいな。
宝くじ当たるといいな(イキナリ即物的)
より幸せにならないと元が取れないと思いませんか。

once ダブリンの街角で
アマゾンプレミアム
ドキュメントみたいな撮り方。
途切れ途切れ見るという最低な味方してる。


風呂湯船

NHKプレミアム
美子伝説 再放送なのか。
今と似てる物言えぬ
ジャーナリズムとは?
何処に行ったのか。魂とは?


プリン食べたけどセブイレのが美味しいな。
黒豆せんべい

歯磨きしますか。

うわあ
きっとうまくいく
がAmazonプライム・ビデオから消えたー、
早く見ておけば良かった。
once ダブリンの街角で
ももうすぐ終わるみたいだな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2019年1月... | トップ | 1月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事