日々雑記

健忘録

7月7日金曜日☆

2006-07-09 10:47:00 | Weblog
曇り。
前頭葉が痛む。
今日は職場窓全開何故か冷房は入れず。
昼から総会。
委嘱状等の賞状?の運び役。
会長に出した後手招きで呼び返される。
そんなん初めてだったので??で近づくと。
「一治ってカズハルって読むんやなあ?」
との問いかけでした。
緊張で飛んじゃったのかしらん?
一瞬私もわからなくなったけど。。
後、社長も出席挨拶賞状渡しだったのだけど13時半開始で14時に次の予定を秘書課が入れてしまったため走って会場後に。
流石機敏なデブと言われるだけのことはわるわ。。
面白かった。。

夕方本社に係長と行く。
やはり冷房など入っておらず。
地獄。。
地下で待ち合わせするも行き違い
いろんな人に心配されたよ。。
牛乳ソフト奢っていただく。
暑くても冷たい食べ物はやはり苦手だ。。
シュークリームはお土産に。

今日も22時早々に就寝。
なんだか疲れてるなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日土曜日☆ | トップ | 7月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事