日々雑記

健忘録

7月8日土曜日☆

2006-07-09 10:46:00 | Weblog
晴れ晴れ、暑い。
職場の側に生えてる
ニセアカシアの青々とした葉っぱが
ミナのテキスタイルみたい。。

夏らしい天気。
窓全開で走る。
網戸が車に点いてればいいのに。
そしたら夏中クーラー無しだぜ。
こんな皆総バカ躁状態にならざる得ない
夏の暑さは好きです。。

アマゾンで購入した武田百合子
早く届かないかな~。
でも、期待しすぎないでおこう。

朝仕事場冷房壊れて入って無し。
主催講座。
無事終了。
TMちゃん片付け手伝ってくれました。。
バスチケット代も頂く。
係長と三人で牛亭でランチ。
昔オムライスとかあったような気がしますが…もう無いのね。
私、TMちゃんはスペシャル定食(ハンバーグ海老フライサラダスープ珈琲)
係長牛丼S+味噌汁サラダ

職場には窓口主幹と臨時のおばちゃんのみ。
ちなみにドライでした。。
うちの主幹は視察だ。
補佐とK係長は一泊二日事前研修にいかれましたよさ。

無料生年月日占い波紋を起こす。
やっぱ当るのねえ。
35歳って意外に若い。
もっとじいさんかと思ってたよ。

ポニーに懐かれた。美味しい匂いでもした?

本屋で
西村画伯の「下町ドレス別館」
よしもとばなな「海のふた」
KISS、INRED  購入。

今日も早々に寝ます。胃腸の調子が悪い。
血管切れるかも??



ベルセバがNHK総合「POPJAM DX.」(ポップジャム・デラックス)に出演したなんて
ちっとも知りませんでした。

京都近代美術館も月曜日休みか~。
なんでやの??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日水曜日☆ | トップ | 7月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事