日々雑記

健忘録

2019/12/24 火曜日☆

2019-12-24 06:35:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温6度。気温9度。
6時半前に目が覚めた。
あついくらい。気温低いのに。
ジム効果?
タオル首に巻いてたし、毛布もかかってるし暖かい。
昨日の頭いたが直ってる。鼻も通ってる。
凄いぞジム。つか疲れ切って暖かくして寝たからかな。

50分に裏駐車場到着。
来月からぱけん裏に止めないとなあ。
何時に来たらいいのか。

茶色ストライプ上に黒いズボン

つかもとさんやすみ
くわなくん午前やすみ
まえのさん2時間早退。

午前かとうさんとつじむらくん外へ。
午前午後いずみだくん補佐と外へ。
かさいほうちき来年年越しか。
どうしたらいいか。

昼休み明けにおっさんの対応
たしからだと要件にも入らないつーねん。
少しグダグダ言ってたが。
舐められる感じになってますか私。

美容院予約入れた。
やはり土曜日28日はいっぱいらしい。
30日に入れた。
待機当番だけど地元から向かうのに1時間はかかるだろうさ。
14時半から
なんかお菓子でも持って行こうかな。
最後だし良いお年を言うだろうしな。

来週もう大晦日ってマジですか。

くわなくん早く帰ったなー。まあいいけども。
本日はびみょーに早目かな皆さん
お家でサンタにならないといけない人もいるしあとは若者だからなあ。
つじむらくん帰ったと思いきや席ににいないだけとか。??
ふたつやしに切ない目で見られたけども
定時後にお手洗い行くのにひしょか通った時に。帰れないの目だったのか。
こちらに哀れみの目だったのか。知らんけど。

18時45分までいました。
シャトレーゼに警備員??と思ったけどケーキかー。
あぴたは閑散としてた。時間帯?皆さん家にいてるのね。
本屋で
「きのう何食べた? よしながふみ 16巻」購入。

ガソリン入れてグルメ館へ。
新しくなって前の方が良かったなあ。

帰宅
メリクリとは程遠いおつまみメニュー
刺身に焼き鳥 塩焼きそば
少しサラダ
イチゴ

風呂洗濯

ジムが相殺される感じで食べすぎてる感。

アローン会音だけ聞いてたけど
終活話がリアル過ぎ。

【祝】バカリズムと元でんぱ組.incの夢眠ねむが結婚



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/23 月曜日☆ | トップ | 2019/12/25 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事