日々雑記

健忘録

2019/12/25 水曜日☆

2019-12-25 06:44:00 | Weblog
晴れ快晴雲ひとつない空
朝気温2度。気温13度。
うわー流石に寒い。
毛布上着少し寒いもん。鼻も冷えてる。
アラームで目が覚めた。
暖房入れて起きた。

昼間は暖かいらしいので
V字ネック上にワイドパンツにした。
車の後ろは白くなってた。
53分くらいに駐車場に。
社用車が窓白くなってた。ひー。
エンジン切っているので寒いよね。

スカーレットのジョージ逝く手前で
泣く。頭なでなで。
たしかに大皿食べないと見えない。
おれかっこいいな。

いえくらほさとたかのさんと白木さんつかださんやすみ。
えっと泉田くんはやすみで無くなったのか。めっちゃ眠そうでした。
係長いないとキツイな。

昨日の夜9時に着信あったとの電話
わたしの要件やん。あほですか。
9時に気合を入れてコーヒーも飲み
かけた。ふじたまさお
本人と話せた。
9月に新築かあ。本当は3月末に出て行って欲しいのだけど。仕方ない。
これからの段取りだけ伝えた。最終は裁判だし賠償だし。
請求書はしばらく出したこと無かったみたいだな。憂鬱。
マキさんありがとう。起案文書コピーしておいてくれて。泣く。


被災者のやつきた。
又負の遺産。泉田くん見てくれた。有難う。


夕方に県からの照会の電話。
なんとか回答できた。
はしもとよりおりもとさんの方が好感高いな。
えーいずみだくん書いてないんかい。
マジかい。

今日木曜日と間違えてた。大丈夫かわたしは。
昼からは明日のリスト作成。
やかんちょうしゅう雨やんな。
行きたくないなあ。

ノー残業デーだし早々にあがる。
しんどいなあ。
本日はやらないといけないことは出来たので嬉しい。

なんかきついよねー。しんどいわあ。
胃にくるは。
異動次はしたいかもなあ。

ジムへ。
半過ぎには到着だ。
男の人多い。
一時誰もいなくなるランニングマシーン。
足の筋トレももの前のやつもした。
17時50分頃から歩き出す。
大体1時間10分ほど。
388キロカロリー
66:04
4.32キロ
 傾斜6.5   速度4.0

風呂にはよく喋る女の人。
サウナと水風呂
水風呂に飲み物浮かんでた…。
今日はそれほど冷たくなかったな。
体洗い洗髪
髪を乾かす。
ノーブラノーパンで帰るぜ。

グルメ館
何もなかった。
ねぎま 海老天  竜田揚げ
里芋甘酢餡かけ
味噌汁

昨日は不二家にケーキ半額売ってたのに
もう餅とか正月仕様。

ミニストップもよる。
ケーキないですか。
モンブラン買った。母へ。
ベルギーチョコソフト
注文してすぐでした。
まさかわたし入店して作ってあったとか?
まあすぐにできるか。

中指が皮がむけてきた。
水虫??
変なイボはあるのですが。

帰宅
ダーツの旅やってた。
ジムの服洗濯して
ごはん
ねぎま 海老天 竜田揚げ

風呂洗濯

ボケ森埴輪正月イベント
終わったーと思ったら
もりもり10日間チャレンジ始まる。
サクサクできるやつ終わらせる。

大晦日から寒波でゆきとか。
うわあ。10日どうしよう。
まだ迷ってる。
店も軒並み閉まってるしなあ。
閑散とした東京とかもいいけども。
交通網がなあ。
帰ってこれないと嫌だしな。
まいばら駐車場て空いてるの?

夜スカーレット
再び
泣く。また笑おな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/24 火曜日☆ | トップ | 2019/12/26 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事