日々雑記

健忘録

2019/12/23 月曜日☆

2019-12-23 06:43:00 | Weblog
晴れ曇り雨 
途中虹が出てた。

朝気温7度。気温11度。
お腹痛い。
ご飯少しですぐにお手洗い。
3階のお手洗いも使用禁止になってそうだしなあ。
緑のV字ネック上
黒ワイドパンツ。

嗚呼今日休みだったらいいのに。

八王子雪なのか。
関東北部。

51分に駐車場。

かもさん午前
くわなくんやすみ。
大橋さん出てきてたけどインフルエンザ違ったのか?
肩からか
頭痛が酷い。ずーっと頭痛い。

朝少しだったのでお腹減る。
親睦会崩すのに6,500円
お菓子とか買う喉飴とか。

声でかいおおさきさんきむらさんつれてきて保証人変更。
大体見て決裁回そうと入力やらしてるときに大丈夫だった?といえくらほさ聞いてきたけど多分電話で話したのかな?
すごーく邪魔でした。
それよか
まえのさん気が付いてくれたけど
印鑑びみょーに違ってたよ。
もう一度来てもらったよ。

あおいけさん電話取ってくれて
今井でしたが
ドアにしねと書かれてた案件で
警察にも言ってた案件でした。
良かった短くて

夕方に取ったのが
めちゃ下方な女で
最初は恐る恐るな言葉で何を言いたいのかわからんかったが
まずおまーもふせいにゅうにょだろうに
二階の女同棲して住んでて
自分にひどいことするとか。
最後もう愚痴だけだったので空返事にきれて対応悪いと言われたけど出てってくれよ。
あーなんか鬱屈した言葉聞いてて病みそう。

その後にいけだくんに電話
やちんのやつを確認てどうしたら?ときくとやはり
計算式はシステム中に入っててブラックボックスになってるて返事て。
前のシステムかららしい。
えーそんなん怖すぎるー早くさりたいーと思う。

帰り支度してたら
電話。結局たかのさんに代わることに
高額はたかのさんて
ちょうしゅうはんどうなってんだ?
昨日加藤さんから1月何しようか話を聞きえーと思う。

退散。ジムへ。
急ぎ足だけ筋トレ
18時前に歩き始めた。
渋護寺最後のシーンしか見れず。
19時前に終わり。また2位だ。
ランニング男の人でいっぱいでした。
60:06
352キロカロリー
3.9キロ
傾斜6.5  速度4.0

お風呂洗髪

半には出ました。外は雨降り。傘持ってきて正解。

そのまま帰宅。
ファミリーヒストリー阿川節子さん。
谷川俊太郎さんも出てきた。
今ちゃん知らんのかい。
嘘でしょ。

風呂洗濯

お腹すいた。
朝残り鳥から卵焼きおでんのこんにゃく
台湾味噌もやし
お腹いっぱいや。

二階少し寝る。眠い。
ミニポテチも食べてまう。
アーサー王物語面白いなあ。

23時半前に下へ。
歯磨き
洗濯干しお手洗い。

スカーレット
お父ちゃん余命宣告
温泉旅行

猛烈にお腹痛くなりお手洗い。
台湾味噌もやしか?
寝やう。



今週のあなたを分析
「平和な気持ちで」の青が出ています。今の射手座の素晴らしいところのひとつとして「少しだけ自分に自信がない瞬間がある」ということなのです。これのどこが素晴らしいのかというと、今のあなたは「今の自分の不安」を無理に行動や気持ちによって埋めようとしていないことなのです。射手座は、自分の不安を怒りや行動力に変えて、次の一歩を進んでいけるところがあります。逆に、そうやって「動かない自分」がいるとすごく自分に失望しちゃうのです。「やられたらやり返す」という気持ちを持っているから。でも、今のあなたは「いや、私なりによく頑張ってきたし、答えや結果は全部自分の都合の良いタイミングで出てくるわけじゃない」とか、少しだけ物事を「遠目に眺めている」感覚を持っています。

今週どう乗り切る?
あなたは今、自分にも、そして他人に対しても、少しやさしくなってきていると思います。そのやさしさというのは「しょうがない」というような台詞を言えるようになってきたところ。短期で色々なことを何とかしようと思っているのではなくて、もう少し腰を据え、長期的に色々なことに取り組んでいきたいと考えてきているのです。「今すぐ何とかしなければ!」という自分を抑えて、もう少しだけ気長に、自分に対しても、他人に対しても、展開を見守ろうとしているあなたはすごく今いい感じなのです。今週は恋愛面でも「見守る」「一緒につくる」という感覚を大切にしてみてください。少し他人から離れてひとりになりたい射手座も出てくるので、ひとりで静かに過ごす時間も大切になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/22 日曜日☆ | トップ | 2019/12/24 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事