日々雑記

健忘録

8月25日日曜日☆

2019-08-25 07:01:42 | Weblog
晴れ
7時過ぎに起床。冷房が寒くなる。窓を開ける。

朝気温23度。気温27度。


モス
オレンジティー


焼きそば

過ぎるTV
偽装不倫
ルパンの娘
Iターン
凪のお暇
べしゃり暮らし
デジきんさんカッコいい。そして藤川よ。
金本役て鶴瓶息子か。いい役者さんやな。
たしかに2人カーネーションの勝と勘助や。
ちょっといい話過ぎて次見れない。

ジャージャー麺
辛そうなのでそうめん少し混ぜる
かまぼこも。
お腹いっぱい。

いだてん
カッパさん結婚。岸清一死亡。岩松さんそっくり。美川生きてたのかの予告編。

あゆみさん東京なのか。パワフルだぜ。
栃木県の石切場からの写真
たかのさんに直接自慢してくれよ。

セミオトコ少し見たら前回見てないことに気がついた。


0時にトイレ。気温22度とか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日土曜日☆ | トップ | 8月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事