日々雑記

健忘録

8月24日土曜日☆

2019-08-24 08:05:02 | Weblog
晴れ


8時起きた。コーヒーオムライス 魚肉ソーセージ
久しぶりになつぞら 女の子産んでる。
復帰か。

朝気温24度。気温29度。

両親共いない。
午前母 一日父



ダラダラとしてたので
11時半前に出た。あまあま暑い。
セブイレで凍った麦茶ペットボトル買う。
山コースで行きました。
なんとなく混んでるわ。何かあるのか?


いだてん始まるわ。
14時頃に着くも駐車場無いんだけど。
なんとか一台出たので止めた。軽のとこに
明らかにデカイ乗用車も止まってたゆえ。

りらいむ
土曜日はいろんな教室やってるのか。
夜はビアガーデンとか。
まあまあ人が浴槽にも。

3階仮眠室はそこまでいないけど
4人はいた。
のだめカンタービレ22巻から
モーニング読む。



ホテルも取ったしチケットも買った。
仮眠室時々寒い。
そして土曜なので無茶喋るおばちゃんたちも
いたりして。

19時になると仮眠室に誰も居なくなった、怖い。
お手洗い。

お風呂。

ほぼ20時に出た。カウンター受付行列。
外は涼しい。
気温24度か。

モスによる。
店員さんがおばちゃんで美味しそうな気がした。
気をつけてくださいねーと言葉かけもしてくれたし。
オニオンフライも小さくて食べやすかった。
今までデカくて半分切れてたりしてたから。

セブイレよる。
お一人様老後生活読んでしまう。
年金は後から貰った方がいいのか。
でも政府に忖度してないか。
早死にしたらあれだしなあ。
確かに年金まで貯金食い潰していくのも一つの手か。


22時帰宅。
涼しいはずだけど部屋の中暑い。
冷房入れた。

風呂
人魚シリーズ 高橋留美子読む。

行きにリュック離れに探しに行く
無印の方やつがあったけど
もう一つ?あったような。

Un coeur(アンクール)」のビジネスリュック
アマゾンのお気に入りに入れたままでした。
10000円程するゆえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日金曜日☆ | トップ | 8月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事