日々雑記

健忘録

2020/07/09 木曜日☆

2020-07-09 05:40:00 | Weblog
曇り


外の明るさで目が覚めた。5時半。
エアコンかけなくて窓開けて寝てたが
まあまあ蒸し暑い。少しの寝汗
朝気温24度。気温27度。
アラームで起きた。
まあまあ涼しい。湿気あるけど。
着替えの部屋も除湿は使わず。
ベージュ半袖上 タンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
母はゲートかな。いない。
19分に急いで出る。
41分駐車場到着。3台目。向かいは1台
ここ何日か前から時計のバンド壊れてる。
流石におはあさでも
この政権の汚職取り上げてるな。
責任を痛感て他人事やんな。
そしていいポストにつけるって
国民バカにされてますやん。
長期は中身が腐ってくるね。
車TV字幕と第二音声出し方わかったー。

つかもとさんとつじむらくん休み
とくになにも無かったかな。
めゆーるのやつ中身確認してたくらい。
来週忙しくなりそうだ。
つじむらくんの天然ぷりな。

18時前に帰りますよ。
定時終わってから電話出なくていいと思うの。
セブイレよる。

帰宅
風呂洗濯洗髪

二階へ。
アジ飯 サラダにあさ残り唐揚げとか春巻き入れたりした。煮豆も。
夕方ぼーっとはしてたので
すぐに寝た。窓開けて。
気がつけば22時過ぎ
下へ。
ゴミ捨て お手洗い
歯磨き 洗濯干し
蒸し暑い。除湿付けた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/08 水曜日☆ | トップ | 2020/07/10 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事