日々雑記

健忘録

5月28日金曜日☆

2004-05-28 23:48:00 | Weblog
曇り。
今日は湿度が凄かった。暑い。
K課のTちゃんH山君と「暑い」言わない賭けして、まんまと勝利したらしい。
しかもH山君から誘導してきたらしいのに自ら言ってしまったそうだ。アホやなあ。

「装苑」「クウネル」「TVブロス」購入。

キューティハニーとロスト・イン・トランスレーション、来週末観に行こうと思ってたのに。
ロストの方、何気に7月10日~上映に書き換えられてるし。
どうなってんだ、K映画館?
単館映画館メトロでも8月に上映するのかー。

夜外回り。
U坂さんと。
喋り疲れた。。。
楽しかったです(笑)

Sちゃんから沖縄満喫(羨)メール貰う。
あああ、ウラヤマ。。
Yちゃんからライブお誘いメール。
おお、久しぶりに行きたい。。
仕事どうかな?
体型凄いことになってんので、何着ていこうか。。

あー眠い。やっと休める週末です。
体休めよう。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日水曜日☆ | トップ | 5月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事