日々雑記

健忘録

5月27日木曜日☆

2004-05-28 23:50:00 | Weblog
晴れ。
高Hさん忌中明け出勤。
前の課にも菓子折り持参、補佐迷惑。
T本君お休み、お父さんは大丈夫だったみたい。(でも脳溢血)

朝からぐったり。
客がディープなのばかり来て二度ぐったり。
午前中補佐休みだったので皆で昼から出てくるかジュース賭けました(笑)
希望的観測で出てこないに賭けたのに、しっかり出てくるんでやんの。
夕方、Y岸君希望の「さわやか」買いに行く。
駄菓子屋、子供溢れてて入るの恥ずかしかったこと。
罰ゲーム感覚で。。

今日も疲れました、寝ます。
明日も外回り~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日金曜日☆ | トップ | 5月29日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事