日々雑記

健忘録

10月30日火曜日☆

2012-10-30 08:17:44 | Weblog
曇り。
寒い。右手出して寝てたので
最高に冷たくなってた。
鼻が通ったよ。
なんか漬けていきたくなったので
龍子ちゃんブレス2連つけ。
パワーありすぎでしょうか?
悪意のあるトコにはいかないように。
引きづられないように。

はてなさんも体調悪かったみたいだな。
そーゆー時期なのかもしれんな。

何だか鼻も通ってるしw
勇気凛々な感じ。
手首で小さい龍が遊んでる感じ(怪しい)
嫌なものは嫌だけど
あの体中のこわばりは取れた。
凄いぞ龍子。
バタバタしたけど汗かいたけど
多分消費カロリー多く取りやすくなってるんだと思う。

スコテの余韻が。。
猫が足りないw

朝の8時に珍しくスーツ姿のAYMさん観た。
昼にメール。
やっとラインしたそうな。
送りますー。2日間の研修だそうな。乙。



ホンマT市がどうなろうと知ったこっちゃないな。
キライなんです。
精神的に悪いなぁ。

やっぱ視野が狭くなる感じは危険だなぁ。
でもアレはいい加減な管理体制危機管理なってないと
思います。てかはぁ?って事が多すぎるんだけども。
もう何も考えないのが良作だな。
自分の身に火の粉被らないように用心してだね。


ジム。
駐車場近場空いて無かったら帰ろうと思ってたw
空いてたし。
久々。先週の水曜日以来行ってないってな。
無理しない。。
ストレッチもした。筋トレもした。
余りやる気が。。
18時20分から歩き。走らないよう。
5・5から13まで徐々に負担上げ。5・5速度で。
休み休み。
79分 820キロカロリー。7.2キロ程度。
まあこんなもんでしょう。19時40分終了。
どうせならば1000いけば良かったのかしら?
足の裏がすりむけて痛い。
風呂。
20時半前にはジムを後に。2時間半ですな。


せっかくの満月なのに曇り空。
帰り道では雨だ。
帰りの道気温は13度やった。

食べないでおこうとトマトジュース飲んだのに。
おなかへってないのに。
鶏肉。こんにゃく。ちくわ。海老フライ。食べてしまった。あ、じゃり豆も。
何キロカロリーなのかしらん。お腹まあ張ったし。

風呂洗濯。

眠い。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日月曜日☆ | トップ | 10月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事