日々雑記

健忘録

10月30日日曜日☆

2016-10-30 16:05:45 | Weblog
晴れ。
涼しい寒い。
テレビ付けっ放しで寝てておがむしの飛ぶ音で起きてテレビ消してミント振り撒き寝た。
めためた疲れてる。眠りが深い。

お手洗いに10時起きた。珍しく母もいた。
玄関はいてた。

パンキッシュはいいけどクロムッシュはやばそう半分でやめた。
クロワッサン美味しい。もっと買ってきても良かったな。てかお土産の方間違えた気がする。
多くわたしすぎたかな。

昨日のインスタ上げる。
速度制限かかってるので遅いなぁ。

黒い10人の女 前までの面白さは少し薄くなったなぁ。全員揃いました愛人。

たこ焼き魚肉ソーセージ
カレー少し 剥き栗

お風呂

干しぶどうでは無いのかな。
まあ変な人が来なければいいよ。

風呂洗髪
少し遅れて 戦争と平和
どうなるのか。
えーニコライとマリヤって結婚するの?


カバーズ 少し
ラヴイズオーヴァ
斉藤由貴は終わってたぽい。

寒い夜
カーテン買おうかな。

右乳が痛い。


『今宵夜半新月。ブラックムーン故力が強く繋がり易いと言われています。神無月の始まりも新月だったから振り返りや反省、改善点含めリセットしましょう。好き放題の奴等の主役交代近し。我慢や忍耐が報われる為に理性優先で。見えない月の強い力を心で感じる事。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日土曜日☆ | トップ | 10月31日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事