日々雑記

健忘録

1月20日火曜日☆

2015-01-20 07:43:19 | Weblog
曇り。晴れてきた。
うわー身体重い。0.1位?ヤバい。戻ったジム行く前に。
うわーん。二年前より8キロ増えたんでは(°_°)節制せねば。ストレスだストレスだ。

大寒の割には寒くない気がします。
やまもとさんかないさんせきくちょうさん来訪。たいきょうのひとも来たか。

日々目の前の事を粛々としていこう。


いごしょうぎは何事も無かったようで良かった。両替がいったかもと。
HP上げるので写真取り込み縮小してと。R会の案内も送ると。

お腹詰まってる感じ。明日は「いやおうなしに」♪

15時からしょうぎ板返しに行った。H君手伝い有難う。16時から長はせんきょの説明会にセンターへ。

安彦麻理絵 自分の実家の家族のあり方を見て、「男は甘やかしたらとんでもない事になる!!」「男を甘やかしたら、こっちが不幸になる!!」って刷り込まれちゃってるんだと思う。
「ダメ男製造機」「あたしとつきあった男ってみんな、デブで性格悪くなってるから、別れた後ぜんぜんモテなくて大変らしいんですよ」 彼女はブタになった男と別れることを「出荷」と呼んでおりました(笑)。
田房永子 前世代から受け継いだ「結婚したら人生終わり感(夫を立てる家事地獄)」を全身で感じてたんだと思うんですよね。私も、男の人「かわいい」って思えないです。思いたくない!
←おもいっきし思い当たる…。

邦人人質身代金要求。アホな事しかしないなAさんは。国際的な駆け引きとか分かってやってるとは思えない。

夜残り番 そうねんかい役員会で長残るから本当ならば2人も要らないんだけども。早く会議室入ってくれんかな。

なりました…。

はらさんと延々話してるし。まついさんは気をきかせて早々に帰った。素敵。
もう先に帰る。後始末するでなし、茶碗でお茶出すと洗い物増えるでしょう?洗わないしさー。ダメ男やな。話が長いのも…。

帰宅して車降りたら、満天の星空。
思わず見上げてた暫く。綺麗だわ。寒いけど。

ロボジー少し観れた。最後の方だけ。

流れで 徒歩7分も。不思議なドラマだな。噛み合わない会話がリアルだ。

スープとポテチなど食べなくて良し。
残業食事はロッカに入ってた賞味期限そろそろなチャンポン。パン半分。

デトックスで要らないものは全て出たらいい。血流れてるので顔色白いと思います。

いやおうなしに 上演時間調べたらほぼ3時間なのね。

シンプルでささやかなのがいい。

世の中呪ってると多数の死人が出るので
幸せでいた方が良いのですが、幸せってなんだっけ?

ありがとう
ごめんなさい
ゆるします
あいしてます


アイスブルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日月曜日☆ | トップ | 1月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事