日々雑記

健忘録

2月13日水曜日☆

2013-02-13 08:10:17 | Weblog
小雪雲の合間に青空曇り。

昨日の車左後ろのすった後
どうも最初からあったみたいだ。
驚かすなよな~。
安心したわ。

朝ツネダさんにあったので
木村やのアンパン渡せた。
良かった。親戚の葬式でお休みやったらしい。

髪の毛がぼっさぼさやし。
後ろの跳ねがヒドイ。


「 射手座はきらっきらの、どっきどきの愛の日。」
どうでしょうか。

絡みづらい「ファティマ預言」とか ぶっこみたくなる私は、
到底スイーツになれそうもない(--;) 
中学時代、黙ってればカワイイのにって女友達に言われた事が
あったよ。。
基本中身おっさんですから( ̄∀ ̄)/

朝から会議なタナベ部長17時前に来られたので
東京ばななチョコ渡したら
バレンタイン?って変な感じに。
まあそう取っていただいてもいいですけども
と言っておいた。一石二鳥だな。

明日は煮干とふんどしの日。
毎年何も思わないけど
今年は・・・何かむかつくw
NHKの6時台のニュースでも
連呼してて。。どうなの。

TL観てたら、やっぱ
少しムカついたな(; ̄ェ ̄)
嫌なオンナやなぁ。
皆私を見てな感じかな。
彼氏いるんなら大事にせーよ。
男はこーゆーのに弱いんやろか。
引っかかる男がアホですな。
…って向こうにとっては
私嫌なオンナなんかな(´・_・`)
争いごとが苦手です。



20時~延々と寝てしまった(; ̄ェ ̄)

ホンマ射手座なんやろか?と
思いつつ一日が終わる(´・_・`)



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日火曜日☆ | トップ | 2月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事