日々雑記

健忘録

2月12日火曜日☆

2013-02-12 08:16:19 | Weblog
曇り。
まあまあ寒い。
車の後ろの窓凍ってたし。
お湯を久々に使った。

アサイチで
おは朝でFUN.取り扱っててワロタ。
一度出演でファミリー扱いか流石おは朝だw

インフル明けのオオトモさん
多分飲み会のタクシー代
払いに来て大騒ぎ。
すぐに窓は開けるは。
こないように電話するわ。
怖いわ。



Jad Fair & Norman Blake来日、
関西は5/17(金) 京都アーバンギルド、
5/18(土)神戸グッゲンハイム邸.。
どちらもテニスコーツと。

クラフトワーク なんばハッチもあるのか。
5月18日(土)ですか。。
土曜日やし、すぐに売切れそうだなぁ。

5月忙しいやん。
11日(土)12日(日)スティヤングもあるしw
ステキやんw

キムラヤの苺バターアンパンを
ツネダさんとこ持ってったら
休みでした。。
明日賞味期限やしギリギリOKかしら。どうかしら。

職場には東京ばななチョコを。
タナベ部長来なかったわ。
美味しい(^q^)



レンタカーなので怖いので直帰ですよ。
ジムも行けないわ(--)
ゆっくり家の前で方向転換。
一度後ろみたら
左後ろにすった後が。。
ぶつけた記憶無い。。
きゃーと思って帰宅。

賞味期限な餃子作って喰う。
木村やのパンも。お腹一杯ですわ。

21時からBSプレミアムで
「生まれてはきたけれど」観る。
無声映画って新鮮。
流れ流れで純愛に
コールドプレイライブ。
途中寝落ち。
会田誠エッセイも読みつつ
あ、トマトジュースペット1本飲み干す。
寝ます。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日月曜日☆ | トップ | 2月13日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事