日々雑記

健忘録

2月14日木曜日☆

2013-02-14 08:19:06 | Weblog
小雨曇り。

リカさんおもてなししてる夢見た。
少しねーさんと被り
不機嫌な感じで
名前教えてもらえなかった(TT)
空回りな感じで悲しい。
日中絡んでもらったので嬉しい(*´∇`*)


アサイチで
ツネダさんから友チョコ貰ってしまった。。
友チョコの概念の無い昭和な人間ですんません。。
てかツネダさん私より12歳上なんだが。。
女子力の違いか。。_ノ乙(、ン、)_ 
単純にチョコは嬉しいw有難や~感謝 人(*´∇`*)

朝イチ事務所の入り口で手招きで友チョコ頂いたのですが、
少し中学男子のドキドキ気持ち疑似体験できたw これかーw


今日はTK。


射手座は愛の光の日。
誰かを思いっきり愛したい。


お昼後珈琲と供に委員さんに芋焼酎入りチョコと
すぐに食べれる普通チョコ配布。
お返し気遣いされない程度の心遣い。大人だなぁ私w (*´∇`*)

(500) Days of Summerは分かるけど、Eternal Sunshine of the Spotless Mind も?
私好きなんだけどw愛がありませんか。
@amass_jp 「アンチ・バレンタインデー映画 13選」 amass.jp/17745

人と絡みがあると嬉しい。

自分で買ってきた奴だけど
チョコ美味しいな。一袋350円程度。ほぼ取られたけど。



ソニマニ発表。
ステヤンもw
ブラーが日曜日。。人が溢れそうだなぁ。早めに帰ろうかしらんw
胡散臭くて(失礼)まだチケット取ってないよ!StayYoung!(`・ω・´)/
とりあえず日曜日だけ取ってみたよ!StayYoung!(`・ω・´)/
チケット詐欺にあったらどうしようww StayYoung!(`・ω・´)/

ソニマニもステヤンも
全部ぼっちだなぁ。気楽だけどな(`・ω・´)
強がり。。半分本音。

17時半までTK。しっぽりやん。

給湯室一杯やったんで
5階に洗いに行ったのですが
タケイさんに又会ったので
借りてるって言ったのに
反応なし?
変な子だなぁ。てか感じ悪いわ。
FBに全部暴露する位やし
脳みそ足りないんじゃねーと
思わず毒づいてしまったよ。
部長の方が愛想良かったわw



今日もまっすぐ帰ります。
風呂で何だか眠いので
20時には寝る。
寒い気がします。
22時には起きて
最高の離婚観ちゃう。
真木ようこの髪型しようかな。
前髪あると思ったけど
無いのね。
アラレとかもち米もの
沢山食べてしまった…。
しょうが湯で暖まるぞ。
鼻水出るな…(; ̄ェ ̄)





明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日水曜日☆ | トップ | 2月15日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事