日々雑記

健忘録

1月29日土曜日☆

2011-01-30 01:31:00 | Weblog
曇り。少し空が見える。。
チョコ「ロッテシャルロッティ」美味しい。
「ちくたくぼんぼん」可愛くて面白かった。昭和初期なのです。
「笑う大天使」やってたから見ようと思ったのに途中で寝ちゃう(又?)
録画もの見る。
「乙女の」読み終わり。
SSWでかまってちゃん特集やってるよw 砂糖しねーな気分なのですよ。あかんなぁ。
もっと逸脱したいなぁ。自我はいらんよう。
対比が幸せの定義ではない、人間関係か。。そうですよね。。
運気的にはいい時期なんで勿体ない心持ち。ライブとかで浄化したいなぁ。
他愛無い話で大笑いとか。
エジプトは大変なことに。火山灰も酷い事に。
隣の婆ちゃんは雪のけにいそしむ。
人生何もかも暇つぶしだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日金曜日☆ | トップ | 1月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事