日々雑記

健忘録

1月30日日曜日☆

2011-01-31 00:18:00 | Weblog
曇り。雪。
行きたくても行ってない場所☆1位沖縄2位北海道3位屋久島4位マチュピチュ5位天橋立・出雲大社・富士急ハイランド って、マチュピチュと富士急以外皆行ってるわ。。富士急に至っては行きたいとも思わないしw
「世界の終わり」って良く流れてるね。精神病か。。引き寄せてるのか。
この時間(午前3時)まで起きてるのにサッカー見てないってどうなんでしょうか?
「重力ピエロ」観た。結構良く出来た映画だった。地方都市。
マエカワキヨシとリリーフランキーって似てる。
流石に屋根に雪が80センチは積もってるので父が除雪。どんだけ降るのか。何センチ以上の積雪は冬眠していいてなんないかな。
金曜日モス行ったら、もう塩チキン無くなってた。。人気?
胃腸の調子が悪い。。いてて。
延々寝てたら、少しづつ回復??
俯瞰気味に。世界は一つじゃない。ひとつだけじゃない。
いいライブとか無いかしらん。行きたい。雪で埋もれてますけど。なんなら泊まるし。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日土曜日☆ | トップ | 1月31日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事