日々雑記

健忘録

しいたけ占い⭐︎2022年9月射手座⭐︎

2022-09-01 00:00:00 | 占い
September 9月

無茶は承知であります。ガッハッハ!

「無茶は承知であります。ガッハッハ!」の赤が出ています。射手座はときどき、自分の勢いが止まらない夜があったりします。「まだあれだよ、夜中の2時だよ。楽勝!」とか。何でかというと、あなたは他の人以上に「私はどうしたい?」とか「あなたはどうしたい?」とか、熱さを自分の燃料にしていく人だから。もしできたらこの時期、「大人の修学旅行」なんかも考えてみてください。先になってもよいです。というのはですね、あなたはどこかに行って、ひとりでもよいです。みんなと一緒でも良いです。「実は、私○○したいんだよね」とか、そういう野望の話や、ここだけの話をすることが必要な人なのです。離れた場所で自分を見つめることも必要。だって、あなたの人生は「無茶」によって成り立っているんだもん。自分を燃えさせていくために、「夜まで打ち明け話」とかも必要。他の部分でも、この9月は「無茶は承知であります。ガッハッハ!」と爆走していくことが増えていきますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年8月纏め⭐︎ | トップ | 2022/09/01 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事